ばぁば、時々、ぽこぽこ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 51kg 55kg 60% (あと0kg) 156.6cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年09月18日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:野菜たっぷりカレー(ご飯無し)、かぼちゃ饅頭
    間:ウエハース(2枚)
    昼:おむすび(2個)
    間:蒸しパン
    夕:野菜スープ、ゴーヤチャンプル、チョコアイス

    久々に母方の祖母の家に行きました(*´ω`*)

    何かね、ベビちゃんが初ひ孫だから楽しみらしくて(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    もう90超えのおばぁちゃんだから、早く見せたい♡

    私も主人も可愛がってもらってるし、愛を感じるから大好き(*≧︎艸≦︎)♡

    昨日主人が「蒸しパン好き」って伝えたら、急遽蒸しパン作ってくれるし・・・優し過ぎるん♡

    ばぁば、もっとひ孫見てほしいから元気で居てね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



    胎動を結構強く感じたり!

    可愛い可愛いベビちゃん♡

    ママが護るからねっ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    逆子なおってねぇ(人●︎´ω`●︎)



    19時00分

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント6件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 カレー美味しそう。私はまいとさんくよりブサイクたわけどゆるキャラと私写真公開したからみてね 2016.09.18 19:18
    • ぽてこ ぽてこ おばちゃんにひ孫見せたいね^_^
      優しいおばちゃんね!
      逆子かぁ、治るといいね(・_・;
      2016.09.18 20:29
    • 茉斗 茉斗 > 街道ガールさん

      彼うまうまだったよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      いや、何か丸々しちゃって(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      でも、何か今の方が周りの評判が良いの(;´-∀︎-`)ゞ

      見に行くね♡
      2016.09.18 20:32
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      見せたいーっ(*´ω`*)

      優しい優しい大好きなばぁばだよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。♡

      逆子はまだ気にしなくて良いんだけど、お腹張るのが(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.09.18 20:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      優しいおばあちゃんですね

      ひ孫ちゃんと会えるの、楽しみだろうなぁ~。

      でも 何より、おばあちゃんに会いに行く茉斗さんが、優しい
      2016.09.19 08:09
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      優しくて可愛いばぁばです(*´ω`*)♡

      大好きだから、会いに行きたいって思って(///ω///;)
      また会いに行く約束しました(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.19 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れる ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じる ... 買い物をするときに一番に選んでほしいのは、脳と身体のエネルギー源となるブドウ糖が多く含まれている糖質のご飯やパン ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 来ていたのは1人だけかな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎる ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39