雨降りでまったりday(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.8kg 52.5kg 94% (あと0.3kg) 163cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.5% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年09月18日

  • rakupon

    19:28
    1日お家でまったり♡

    ソファでうとうとお昼寝したり( *´艸`)

    主人も一緒に見てるドラマの消費もしました♪

    お昼はお家ご飯。

    いつもの玄米にしらす乗せと

    豚肉のデミソース&チーズ焼き♪

    あとハムエッグとサラダ。

    一緒に母からお土産でもらった

    小魚のパリパリしたみりん揚げみたいなものを

    みんなで♪

    これ結構美味しくて止まらなかった(笑)

    食後にどうしても

    小豆が食べたくて

    甘くないきんつばを1個♪ コーヒーと一緒に♡


    午後もまったり過ごして動いてないので

    夕食は

    かもめの玉子ミニを1個♪ ←これ大好き♡

    これがどうしても食べたかったので

    あとは

    ところてんだけに。

    動いてないのに

    お腹は空くんだよね・・・。

    っていうか

    動いてない日ほど

    よくお腹が空きます(*'ω'*)

    お腹きゅるきゅるー。

    でも雨降りでウォーキング行けないから

    何とか我慢するぅ‼

    昨日ウォーキング出来たけど

    あまり汗かかなかったから

    夜急に思い立って半身浴したら

    すっごく気持ち良かったの(*'ω'*)

    今夜もしっかり半身浴しよう♡

    お家運動も頑張って体動かさなくちゃね♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 しらす乗せゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      豚肉のデミソース&チーズ焼き
      ハムエッグ
      サラダ(レタス・コーン・トマト)
      小魚のみりんパリパリ
      きんつば♡

    夜 ところてん
      かもめの玉子
      アーモンド
      

    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ストレッチ
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴


    カロリー合計:19:42
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら そそ、動いてても動いてなくても、空きますよね〜〜(o^^o)

      昨日、腰が痛かったんだけど、今日は、右足付け根。なんか、ガタガタになってきました。運動不足かな?

      2016.09.18 20:00
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ホントその通り‼
      今もきゅるきゅるモードと戦い中(笑)
      まゆらさん頑張ってるって思って
      私も頑張るね‼

      腰をかばっての
      足の付け根の痛みかな?
      関節とかって
      どこか傷めると
      次々に他の関節も痛くなったりしない?
      あれって無意識にかばってるからなんだよね。
      湿布貼ると少し楽なると思うよぉ?
      あとコルセットって持ってる?
      1つあると便利かも。
      私腰弱いから1個持ってて
      やばい!って思う時は
      お家に居る時に寝るとき以外つけてます(^_-)-☆
      固定してくれるから結構治り早いよ♪
      2016.09.18 20:12
    • ぽてこ ぽてこ かもめの玉子美味しいですよね^_^
      私も食べたくなりました^_^;
      今日は雨でまったりですね。
      私も昼寝しましたよ♪
      明日もゆったりですね〜〜(*^^*)
      2016.09.18 20:25
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      かもめの玉子美味しいよね♡
      ぽてこさんも免許更新行ってからは
      のんびりして過ごしたんだね♪
      旦那さんと神社行ったんですよね‼
      いつも素敵だね♪
      うんうん♪
      明日もゆったり良いね(^_-)-☆
      2016.09.18 20:35
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      のんびりとした1日、いいですね。
      私も今日はのんびり、過ごしました。

      かもめの玉子ミニは初めて聞いたから、あとで調べてみます。

      家族仲良しで、いつも日記に癒されます。
      2016.09.18 20:52
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      ほんとにのんびりできました♪
      かもめの玉子ミニはすごく美味しいよぉ‼
      検索してみてね♪
      たまに催しなんかでスーパーなんかでも
      売ってたりします(*'ω'*)
      2~3個ぺろりだよ(笑)
      いつも優しいコメントありがとうね♪
      2016.09.18 20:56
    • 青汁 青汁  お家まったりー良い日でしたね♪

       ホント何で動いてない日ほど、お腹がすくんでしょうねー(*´Д`)

      主人が「そんな時は、寝るかお風呂に入れば?」って言います。

       今日、私は家事が溜まってるのでお家で過ごします。そして、もうお腹が空いてマス(*ノωノ)。
      もしかしたら、家事もせず、お風呂に入りっぱなしか、寝っぱなしになるかもしれないです。。。。(^▽^;)
      2016.09.19 09:10
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんにちわ(#^^#)

      あはははは♪
      良いね!
      旦那さんの許可もおりたことだし
      家事ほっぽて
      もぅお風呂タイム&お昼寝タイムしちゃいましょう♡
      可愛すぎて笑ってしまったよぉー(笑)
      お家にいると1日中ずーーっとお腹空くんだよね(*'ω'*)
      今日は朝から出かけてたから
      良い感じでの空腹感なんだけど
      でもお家に帰ってきたら
      やっぱりお腹空いて来たぁー(笑)
      リラックスモードで副交感神経が優位になるからかな?
      でも食べ過ぎ注意しなくちゃ‼
      私もお昼寝かな(笑)
      2016.09.19 14:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62