133日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.4kg 65kg 5% (あと9.4kg) 162cm 74.4kgの体型
    体脂肪 37.9% 33% 162cm 平均

 » 
2016年09月17日

  • 大福

    朝:無し

    昼:月見バーガーセット869

    夜:お寿司500ぐらい

    間食:ベルギーチョコソフト189・スモークタン70・カフェラテ129


    運動:無し

    お通じ:あり


    一人カラオケ行ってきた~(^o^)
    本当に久しぶりで、自分でも引くぐらいノリノリで歌ってしまった(笑)
    ストレスも解消されてスッキリ!!
    すでにまた行きたいけど、来月まで我慢(>_<)

    カロリー合計:1757kcal20:02
    •  
    • コメント4件
    • こむにこ こむにこ 一人カラオケいいですね〜(・∀・)イイ!!
      カロリーも、消費しそう。
      2016.09.18 22:44
    • るみみん るみみん 一人カラオケいいですね!まだ私チャレンジしたことないんだ〜。やってみたいんだけど、ドキドキしちゃう 2016.09.18 23:38
    • 大福 大福 > るみみんさん
      自分のペースで歌えるし、好きな曲歌えるのでオススメです!機会があったらぜひ(^o^)
      2016.09.19 00:46
    • 大福 大福 > こむにこさん
      腹筋使って歌うようにしたので、さらにカロリー消費アップです!ストレス解消にもなりましたので行って良かったです(*´-`)
      2016.09.19 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... が続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで ... 量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー ...

    ダイエットラボ
  • 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!?

    、時間がない…。」 …けど、少しでも楽しく、気持ちよくカロリー消費したい!  そんなあなたに、カラオケダイエット ... んなで楽しめて、ストレス発散にもなるカラオケは、ダイエットの新定番となるかもしれない。 ... 照的な2曲がTOP3入りを果たしているのは興味深い。  ランキングTOP10は以下の通り。 【ランキング】歌ってダイエット! “やせる”カラオケ ... 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!? ...

    ダイエットNEWS
  • ノリタケの森 レストラン キルン

    名古屋駅 名駅から徒歩圏内、森の一軒家を貸切!美空間&美食で大人のガーデンウエディングを! ... ノリタケの森 レストラン キルン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15