困ったなぁ(´-ω-`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.4kg 46.8kg 50% (あと1.6kg) 163cm 48.4kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 19.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月18日

  • るこ

    慰安旅行中の旦那さん
    渋滞にバスがはまりまくり帰りが遅くなるとのこと・・・

    困ったなぁ、また飲んじゃうじゃん(o´罒`o)ニヒヒ♡

    さぁ、今日は何をつまみにのもぉ~かなっ♪

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント6件
    • もんた もんた そりゃ困りましたなぁ。にひひ
      渋滞かぁ。運転手さんよ、安全運転頼むよ!!

      それより!!体重スゴイよ!!
      記録更新、おめでとう!!
      2016.09.18 22:08
    • ゆったん ゆったん 岩盤浴リフレッシュできましたか?(*^◯^*)
      私も、冬場はよく活用します♡
      気付いたら半日くらい岩盤浴で過ごしてます♪笑

      旦那様、帰宅されましたか?♡
      私も彼の帰りが遅いと、何となく口さみしく色々つまんでしまう癖があるので、いつも、だめだなあと思ってます(´・_・`)ありゃ
      2016.09.18 22:44
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      ということ は今日もお酒をマッタリ飲めるということですね(o^^o)

      こういう機会はあまりないのでゆっくりして下さいね(*^o^*)
      2016.09.21 09:16
    • るこ るこ > もんたさん
      お久しゅうございまする(・ω・)ノ

      只今違う意味で記録更新しそぉ~でヤバヤバでありますぅ(。-_-。)チーン

      2016.10.02 17:25
    • るこ るこ > ゆったんさん
      お久しぶりですぅ('ω')ノ

      そぉ~なんですよぉホントはそれほど食べたくないものでも口に運んじゃう(+o+)
      10月は心を引き締め 体も引き締まるよぉ~頑張ります(`・ω・´)ゞ
      2016.10.02 17:29
    • るこ るこ > みきてぃさん
      お久しぶりでありますっ(・ω・)ノ

      そぉ~なんですまったり飲みすぎちゃうんでうよねぇ(;^ω^)
      そして今日もこれから飲んじゃうんですよぉ

      困ったなぁ(´ρ`)じゅる
      2016.10.02 17:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    す。眠る時間が遅くなっても寝つきがよければ、太りにくくなるのは当然のこと ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなっ ...

    ダイエットラボ
  • 真夏の高速道路渋滞、車内の雰囲気が悪い“イラ充ドライブ”にご注意!

    、夏季休暇中の家族旅行で、高速道路を走行中に渋滞に巻き込まれた経験があった。渋滞に巻き込まれると「イ ... から」(22%)という回答も多かった。渋滞に巻き込まれた家族旅行中の車では、お ... 悪なムード”になったことがあるか」を聞いたところ、過半数となる52%が「経験がある」と回答。原 ... 真夏の高速道路渋滞、車内の雰囲気が悪い“イラ充ドライブ”にご注意! ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14