歩きたい゚。(p>∧<q)。゚゚

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.1kg 55kg 7% (あと23.1kg) 157.5cm 78.1kgの体型
    体脂肪 35% 34% 24% 157.5cm 美容

 » 
2016年09月18日

  • まり

    今日も雨で思うように過ごせなかった1日になりました。子供が家庭科で使う生地とボタンが欲しいと言うので、雨がひどくなる前に出掛けました。

    いろいろ言いながら歩ければと思い出たのですが、普段のウォーキングのスピードに慣れてる私に、子供が「早いっ(〇>_<)」と言って何度も怒られました(T_T)
    はぁ、早く台風が去ってくれないと、せっかくの痩せ期が台無しです。
    今日は踏み台昇降の代わりにスクワットをしてみました。やり方が正しいかわからないけど、50回してみました。とにかく、何もしないよりはいいですよね?

    5821歩
    消費カロリー 1998kcal

    生理中 カロリー合計:20:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出して ... ことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることになる ... す。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 。ああいうやり方でないと引き出せなかったと思います。子供たちにカッコつけさせないと ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶっち
  • やーちょ
  • bubuchan35
  • らすかる
  • hiro
  • テリーヌ
  • ベリーマン
被ライバル - 全てを見る
  • ぶっち
  • やーちょ
  • らすかる
  • ぶひぶひぶー
  • hiro
  • あちゃころもち
  • テリーヌ
  • ベリーマン
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
まり
まり

157.5cm 71.2kg

日記
92
ライバル
7
被ライバル
8