秋キャンプ♪( ´▽`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.3kg 60kg 64% (あと7.3kg) 159cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年09月18日

  • ゆいりん

    2泊3日でキャンプしてます(*^_^*)
    寒いので今回からストーブも持参。
    2ルームテントにしてから、ますますテント生活が快適になりました♡
    明日帰りたくないなぁ(笑)
    そして、体重計にのるのが怖い…。
    また頑張ります〜!ε-(´∀`; )

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント1件
    • しーちゃん しーちゃん 体重計にのったら正直に教えてね(笑) 2016.09.19 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をして ... と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、ど ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    さん貼っているんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... を浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプ ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19