620日目♡ⓗⓞⓛⓘⓓⓐⓨ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 46.8kg 47kg 100% (あと0kg) 161.7cm 46.8kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 平均

 » 
2016年09月18日

  • *ともも

    定番スイーツにも秋がきたー♥

    ハーゲンダッツから期間限定 パンプキンが登場です!
    ハロウィンが近いので、パンプキン味のお菓子もたくさん
    出回ってますね。かぼちゃ好きのアタシにとっては、
    イイ時期です♬*゚となりに陳列されてた白桃も気に
    なり購入♡しっかり果肉も入って、濃厚でクリーミー
    なミルクとの相性は抜群ウマシでした♡ ( *´罒`* )

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    ピザ Msize 7piece
    サラダ アマニ油ドレ
    MET'S コーラ

    【夜】
    ブーケサラダ➪アマニ油ドレ サラミ2つお残し

    【間】
    パンプキン➪ 2/3
    白桃➪ 1/3

    ①職場で『頂き物』はしない。ー
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。✘雨
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント5件
    • あの あの ハーゲンダッツを3分の2と、3分の1でやめれるとこが、すごい!!!
      維持できてるしえらいわぁ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      2016.09.19 15:24
    • *ともも *ともも > あのさん
      シェア作戦 大成功てす!パンプキン1個と、白桃
      2個 買って3人で食べたんですよー
      維持するには、どれくらい食べても大丈夫
      なのか 毎日探り探りって感じです。
      2016.09.19 18:09
    • パンクッキー パンクッキー いいですね。ハーゲンダッツの限定の味ですね。今度買って、少しずつ、食べようかなと思いました 2016.09.19 20:05
    • *ともも *ともも > パンクッキーさん
      後ですね、紅いもありました。
      ハーゲンダッツ… ハーフ&ハーフにしてくたらいいのにー
      2016.09.19 21:40
    • パンクッキー パンクッキー > *とももさん

      紅いも、いいですね。ハーフ&ハーフ本当、理想ですね。いつか実現してもらえたらな~(^○^)
      2016.09.20 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... がら歩けるスピードは時速6kmで、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時速7kmにします ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹で「マニアな」北海道展開催。パンで北海道巡り

    、パンの中にじっくり煮込んだ白老(しらおい)牛のビーフシチューが詰め込まれており、ワインとの相性も抜群 ... (241円)が各日100点限りで販売される。衣のカリっとした ... 開催する。今回同店では敢えて“北海道のマニアなパン”に着目。パンコーディネーター推奨のパンから ... 新宿伊勢丹で「マニアな」北海道展開催。パンで北海道巡り ...

    ダイエットNEWS
  • 三田ホテル(SANDA HOTEL)

    ウッディタウン中央駅 5周年記念!2017年3月末までウエディング限定、最大100万円OFFプランが登場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 48kg

日記
682
ライバル
0
被ライバル
35