148 あーやっちまった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.6kg 47kg 42% (あと3.6kg) 161cm 50.6kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 美容

 » 
2016年09月18日

  • あの

    久々1日仕事っ
    忙しくて超疲れたから、美味しいもの食べたいなとおもったけど、魅力的なものなく、取り敢えず、肉まん、あんまん、俺
    、アイスオレ、大福、クッキー、カントリーマーム3個、せんべい
    なんかアイスたべたかったねぇ
    お嬢が、買いにいく??
    いーねぇ!!
    レディボーデンストロベリーたらふく
    腹がくるしすぎる(爆)あたりまえか!
    動けん…
    あそこで置き換えできたら、やせたんだろーなぁ
    あっ!でっかい梅干し2こ、
    カレーに、コーン、豆、きゃべつもたべてたあ

    どんだけ食えんの?あたしの腹
    こえー
    さて、体重はかってみるかなー
    こわい
    やめるかな
    ズボンくるしぃ( ´(00)`)ブヒ( ´(00)`)ブヒ
    ( ´(00)`)ブヒ( ´(00)`)ブヒ( ´(00)`)ブヒ

    朝食

    青汁豆乳、納豆巻き、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    カレー(コーン、ひよこ豆、ゆで卵)、ご飯
    0kcal(1食分)

    夕食

    動けなくなるほど
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:55
    •  
    • コメント9件
    • もんた もんた 1日仕事お疲れ様でしたー!!あたしゃ1日夫婦げんかっすよ(笑)

      アイスオレの前の俺は オレ???

      私も今日は食べ過ぎましてん。
      運動ゼロでしてん。
      明日の朝怖いすのう
      2016.09.18 22:02
    • あの あの > もんたさん
      そうそう
      ホットでオレのんで、
      からの
      アイスおれ(笑)
      2016.09.18 23:30
    • *ともも *ともも あのさんが崩壊してる〰!
      胃が おバカになる前に食い止めなくては!
      ファイトです!! (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!
      2016.09.19 18:11
    • パンクッキー パンクッキー 仕事が忙しいと、食べ物の判断も、なかなか普通にできにくくなるかもですよね。疲れてるから、とりあえず糖分をいっぱい補給したくなりますしね。睡眠とか、マッサージとか何かいい方法で、ストレス発散できるといいですね 2016.09.19 20:14
    • あの あの > パンクッキーさん
      本当、自分でも驚くほどたべててΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙びびりますっ
      取り敢えず、食べだす前に体重はかってみます
      お腹空いてるっていうより、次の食べ物はみたいに思ってて( ̄^ ̄)
      違うストレス発散みつけなきゃっ
      2016.09.19 20:40
    • パンクッキー パンクッキー > あのさん

      分かります(^_^;)。ずっと何か食べるときって、食欲中枢もたぶん麻痺してるんですよね。 食べること以外のいい方法とか、一緒にまた見つけて情報交換していきましょうね
      2016.09.20 13:16
    • あの あの > パンクッキーさん
      優しい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      ありがとうございますっ
      2016.09.20 13:24
    • パキータ パキータ ライバル登録させてください。 海外いちお働いてます&趣味バレエ、子供娘二人のアラフィスです。 2016.09.21 02:42
    • あの あの > パキータさん
      コメントありがとうございます
      よろしくお願いします¨̮♡︎
      2016.09.21 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... かの人の行動を見習うようにします。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見たり ... ている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    した。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル テラス ザ ガーデン水戸

    水戸駅 【便利な水戸駅直結】新しくて楽しすぎるアイデアが満載のウエディング ... ホテル テラス ザ ガーデン水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
226
ライバル
10
被ライバル
18