両さんの世界

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 80kg 71kg 62% (あと9kg) 163cm 80kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

2016年09月18日

  • たいらのひとみ

    今日、テレビで両さんが放送されてました。

    最終回だと色々な所で目にしたからテレビ漫画も最終回かな?

    途中まで見たら、内診のお迎えが来たから私はラストがわからなかったが、
    主人も見たらしく、後から教えてくれた。

    両さんは誘拐犯の持っていた爆弾で爆発したけど、天国にも地獄にも受け入れを拒否されて生き返ったらしい。

    それを聞いて、そんな世界があったら
    、蓮は地獄には拒否されるけど、いいこだから天国には通されちゃうね。
    蓮には悪いけど、天国も拒否してくれて、蓮も生き返ったらいいね。と
    主人と有り得ない事を話した。

    取り合えず、内診は異常なし。
    早産や胎盤が剥がれての出血ではなく、蓮が腐敗して出てきている。っう診断になりました。

    ので、明日退院できます。
    思ったより早かった。
    まだ完璧には止まってないので、自宅安静でトイレとシャワー以外は寝てるよう言われ、一週間に一回検診を受けに病院へ。

    なら、入院してたいのが本音。

    母子集中治療室っう部屋に居たのですが一回普通の病棟に移らないと退院手続きが出来ないらしく、今日は大部屋に引っ越しました。

    なんと、双子ママさんが入院中の部屋。看護婦さんが
    また、お腹大きくなったね!とか2人とも胎動ありますか?とか聞いてるのが聞こえてくる。

    たまらなくなり、ヨタヨタとトイレに逃げ出した。

    やっぱり、病院はそんな配慮ないよね…。

    入院したとき、担当の看護婦さんが母子手帳をみて蓮くんと呼んでくれた。

    私は辛いけど、人に説明するときは、生きてる子、亡くなってる子と説明している。
    月曜に蓮くんと呼んでくれたけど、きっと忘れてるだろうと金曜にいつもの説明の仕方をしたら、蓮くんね!と言ってくれた、、。

    病院の配慮はないけど、優しい人が居て良かった。

    明日には退院できる。
    人を妬まないで、人と比べないで。自分に言い聞かせなきゃ!!

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント6件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 はじめまして。
      突然ですがライバル登録をさせて頂きました、まやちと申します。

      私は最近待望の第二子を亡くしました。初期流産で母子手帳を頂く前に心臓が止まってしまったのですが、どんなに小さくてもひとつの命で私にとってかけがえのない我が子です。なのでひとみさんから大切なお子さんを亡くされた悲しみ苦しみが痛いほど伝わってきました。
      それとお空に帰った時期が近いので蓮くんと私の赤ちゃんが天国で仲良くしてくれていたら良いなぁと思いました。

      勝手に長々とコメントすみませんでした。お身体大事にしてくださいね。

      2016.09.18 23:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 病院…。
      私も 初めての赤ちゃんを流産した時に、妊婦さん達と同じ部屋で つらかった事、思い出しました

      病院も部屋数の事とかあるし、仕方ないのかも知れないけど……ね

      そして 長男の妊娠中、私も 出血して 入院して、退院後に トイレとシャワー以外は 寝てるという 絶対安静でした…。

      大変だけど、快くんの為に ユックリしすぎるくらい ユックリしてね。

      蓮くんは、絶対 近くで、応援しててくれるからね

      2016.09.19 08:14
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > まやち@妊活中さん
      初めまして。
      遅くなりごめんなさい。
      まだまだ、ゆっくりでネガティブな時間が多いので、ダイエットから離れてますが、良かったらお願いします。
      ライバル登録させてもらいますね。

      まやちさんも辛い経験をしたのですね。
      私の次男は、まだお腹の中に居るので、お空に行けてないのですが、、近いうちにそちらに行くので、まやちさんのお子さんと仲良く遊んでくれたらな~と思います。
      2016.09.23 08:55
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      キラキラさん、コメントいつもありがとうございます。

      ちょっと値が張るけど、これからは、個室にするべきかなー?と思いました。

      同室は辛いですよね。
      みんな幸せそうなのに、私だけ…と思ってしまい。
      声を抑えて泣くしかできなかったです。
      2016.09.23 09:00
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > たいらのひとみさん

      お返事、ライバル登録ありがとうございました。
      私も流産手術をしてまだ本調子ではないので、しばらく体調回復メインでやっています。
      お互い心も身体も時間をかけてゆっくり元気になりましょうね(*^^*)
      2016.09.23 16:45
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > まやち@妊活中さん
      ありがとうございます。
      時間がかかりそうですね。
      今までの人生で、こんな気持ちになったのは初めてです。

      いつか元気になれる日がくるのか……。
      まだまだ、わからないですが、頑張りましょう!
      2016.09.26 18:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... に当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48