33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 71.4kg 55kg 4% (あと16.4kg) 163cm 71.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.7% 25% 163cm 標準

 » 
2016年09月18日

  • 朔月

    うーん、痩せやすい時期のはずなのに全然体重が減っていない現実に結構うちのめされてまして。
    少しモチベーションダウン中ではあります。(苦笑)

    木曜の夜ー土曜日と少々実家に帰省してドタバタしてました。
    実家に帰ると容赦なく妹&母が「太ってる」と連呼してくるのが凄く苦手です。

    若干、

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ お疲れ様です(*´∇`)

      身内でも、どんなに仲良くても傷付きますよね。親しい仲にも礼儀あり とても大切な言葉だと思います。決してご家族を貶したいと言う意味ではないです!ですが気に障ってしまいましたら申し訳ありません(´・ω・`)

      毎日応援しています(^ω^)
      2016.09.18 23:47
    • 朔月 朔月 > はむさん

      そうなんですよねー。
      痩せた方が綺麗ってのhs分かるんですけど。身内だけに手厳しかったり、プレッシャーが半端なかったりするんですよねー。
      2016.09.18 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーション ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるの ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • める
  • mmnnss
  • A8N
  • ゆっぽ
  • ねむこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • mmnnss
  • ゆっぽ
  • はむ
  • サリ力
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
朔月
朔月

163cm 72.4kg

日記
92
ライバル
20
被ライバル
13