雨の日曜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.9kg 48.5kg 74% (あと1.4kg) 160cm 49.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 理想

 » 
2016年09月18日

  • ちゃめ

    やっぱりお天気イマイチだったねぇー
    午前はワンをたっぷり遊ばせて午後、うちらの時間ってのが
    一番気もとがめないし、いい時間のすごし方なんだけど
    雨って事でいつもと違うパターン。

    午前中はゆっくりして、ショッピング行って
    早めの夕食、ピザパスタを思う存分食べて帰宅
    それなりいい一日だったわ。

    思いっきり食べた後は眠い、夕方寝ちゃったー
    今日はまるで運動もなし、買い物で歩いたのみ。
    運動ってしたらしたで気持ちいいし、調子もよくなるのに
    やるまでがねぇー(;´∀`)
    今週はジムも一回くらいは行けるとちゅーか行く気になるとええなぁ。

    明日も天気悪いらしいけど、
    良い一日になりますように~~

    現在、深夜二時前・・・
    夕寝ちゅーか、5時半から7時半くらいまでガッツリ寝ちゃったんだけど
    そのせいかお目目ギンギンだがねーー(´Д`)
    静かで良いわぁと寝かしてたんかね、起こすと機嫌悪くなるとほっといたのか知らんけど
    パパも罪だわぁー、またサイクル狂いまくるじゃんよぉ

    眠くないからHulu見たりしてたんだけどつまらんし
    ダイエットですっかりおざなりになってた趣味系をチェックしてΣ(゚д゚lll)ガーン
    みんな進化してるわ・・色々やったけどこれだけは一生の趣味にするわ!って
    せっせこ実験や練習繰り返してたのに、思い返せばもう半年はろくに触ってもないような・・・そらおいていかれるよね。。

    あーー、やっぱり私はウサギだわ、むかしっからそう!
    器用貧乏で出来ない事もそうないし、最初の頃や夢中になってる時の
    集中力とパワーは半端ないけど持続性にかける、コツコツずっと精進が出来ん
    で、結局はおいていかれるというね(´;ω;`)ブワッ

    判ってるだけマシか・・・ダイエットは継続できたんだもんね、(一年だけど)
    あー、クソ面倒くさい、フィットネスDVDなんかやってられねぇーとか思いながらも
    続けたわけだもんねぇ・・趣味の方もまた頑張れば、次のステップいけるよね。
    あー、マジダイエットも重要だけど、もっともっと先を思えば趣味ってかこっちも大事。
    またこっちのほうも頑張ろう。。。マジで!

    そういえばさ、娘ちゃんも感じ悪いのよぉ、
    昨日からユニバーサルに遊びに行ってたんだけど、帰ってきた時私はお風呂
    パパと楽しそうに話す声がずっと聞こえててさ
    私が出たらちょろっと話して部屋に行ったわー何あれw憎らしいww
    この娘はほんっとファザコンだわぁ。
    そんな甘いわけでもないパパさんの何が好きなんだかねぇ。

    そんなこんなで眠れないけど、楽しい深夜~~とは程遠い夜中の過ごし方に
    なっちゃってるんだけども、ウロウロネットショッピングしちゃうよりはマシか。。
    あっ!やっぱちょっとebay見てこよ!
    この時間はええのがあるかも(・∀・)←( ´Д`)=3

    そうそう、二日くらい前からかなぁー
    甘酒が飲みたくて飲みたくて!
    生まれたから一度も思った事ないのにw娘ちゃんが取り寄せたりしてる時も
    あーた変わってるわねぇーって飲みもしないのに、どうしたわたし!
    で、買ってきて、グビグビのんでるんだよね。
    飲む点滴とか言うらしいから弱ってるのけ?
    うんまーとかはそう思わないんだけど、なんか体が欲しがってる感じさ
    私の体は何を求めてるん?なんか足りてないのかしらね?
    オフってなったらとにかく肉なのに、今日は肉も食べたくなかったし
    なんか体が変わってきてるんかしら?良い方にだとええんだけどー(-ω-)


    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント6件
    • かぽ かぽ いろいろアドバイス、ありがとう(ノД`)・゜・。
      明日もよい一日になりますように♡
      2016.09.18 22:38
    • ちゃめ ちゃめ > かぽさん
      かぽちゃんの体重くらいはそう重いとは思えないけども、52キロだけど減らしたいの~ってなダイエットと違って、頑張ったら頑張っただけ、面白いくらい自分の体の変化が見れるからさ~~辛抱以上にお楽しみが一杯よ!
      なが~く頑張ってる仲間も大勢いるし、ここもうまく活用して気長にやろうぜ~~
      バブル時代の復活じゃ~~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
      2016.09.18 23:21
    • るみみん るみみん 雨の日って何故かよく眠れますよね。赤ちゃんも大人もね! 2016.09.19 01:41
    • もんた もんた 甘酒スゴく身体にいいんだよね!!
      身体が欲しがってるとかなんかスゴイや!
      2016.09.19 14:41
    • ちゃめ ちゃめ > るみみんさん
      今日も雨、もういい加減飽きたわぁーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.09.20 10:01
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      昨日はプルーつが食いたくて!何か足りてないのか、お疲れさんなのか
      甘酒良いって聞くけど何に効くのかねぇ、とりあえず毎日飲んじゃう!
      2016.09.20 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
48