運動しないと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63kg 48kg 6% (あと15kg) 160cm 63kgの体型
    体脂肪 33.8% 33.3% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月18日

  • そらしろ

    体重は変わらず。でも基礎代謝量が上がってました。
    そして何より、この四日間で顔が一回り小さくなりました。自分でもわかるくらい。今まで何が付いてたん、と失礼なことを親に言われました(o_o)
    砂糖断ちを続けてると、味覚が変わって(戻って)きて砂糖の甘さを欲しくなくなると聞いたけど…どうかなぁ(^_^)そうなるのか、逆にそのうちめっちゃ欲しくなるのか。
    適度に摂ることのほうが完全に断つより難しいと思うから、ちょっとずつその訓練もできたらと思います。誰かと食事するときにはマイルールにこだわってられないですしね(・_・)

    運動する習慣もなんとかつけたいと思い、長く続けられる方法を試行錯誤中です。ロングブレスとヨガをメインにしたい。
    明日は一日Mステのお守りの予定なので//_o\ より意識して身体を動かすようにします。


    9/18

    ◎朝
    りんご1/2個
    バナナ1本
    キウイ1個
    ガセリ菌アロエヨーグルト

    ◎昼
    紅鮭ハラミおにぎり(サンクス)1個

    ◎間
    無糖アイスカフェラテ(サンクス)

    ◎夜
    鶏肉としめじの炊き込みごはん中盛り1杯
    コブサラダ(アボカド、ブロッコリー、豆腐、ゆで卵、レタス、水菜)


    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを意識 ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費よりもエネルギー摂取のほ ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事です ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
そらしろ
そらしろ

160cm 62kg

日記
38
ライバル
0
被ライバル
1