ただいま!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63kg 58.5kg 30% (あと4.5kg) 163cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年09月18日

  • おなかプヨプヨ

    ダイエットから遠ざかった半月。
    今日から復活します。

    今日は雨の中、自宅ミドレンジャーを決行。半月放ったらかした庭の荒れてること…

    腹筋ワンダーコア・スマートも買ったよ!結構キクから、様子を見ながら慣らし運転中。

    体重増えてて、ちょっとショックだけど、長女との別れを惜しんで毎日ご馳走を作ってたから仕方ない。長女は昨日、無事に飛び立ちました。

    今日からまた頑張ります。
    …ってか、素敵にスリム化して、ストレス性の50円ハゲを治すんだっっ!!
    そう、ハゲてる場合じゃない!太ってる場合でもない!!
    頃はスポーツの秋。明日は雨だけどウォーキングの予定♡だってゴアテックス買ったんだモン←ビンボーなり(笑)

    ライバルの皆さん、またよろしくお願いします!!





    カロリー合計:22:08
    •  
    • コメント14件
    • チョー偏食 チョー偏食 雨のなか、草刈りしたのぉぉぉ???
      若干、雨で土濡れてるほうが草の処理は楽だよね。
      ただ、風邪には、気をつけてねええ。

      ゴアテックスのカッパを買ったのね。
      ゴアいいよね、値段は高いけど。
      ワタシもカッパはゴアテックスだよ。
      お揃いだーーーー!! (*^o^)/\(^-^*)

      娘さん、とうとう留学してしまったのね。
      プヨさんの英語の勉強は進んでいるのかしら???
      2016.09.18 23:06
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      お久しぶりです (>_<) 行っちまいましたよ!!出発前はいろいろ大変で、ワタシのハゲが拡散するかと思いました…が、何とか50円大のままです。
      英語の勉強、全然ダメだけど、とりあえず人生初のパスポートを作らなきゃ(笑)その前に長女が持ちきれなかった荷物を小包にして送るための伝票書きもある。頑張るぞ!

      おお、ゴアテックス仲間♡
      風邪ひかないように、無理のないように頑張ります!
      2016.09.19 06:40
    • みどり みどり お帰りなさ~い!

      上のお嬢さんはもうイギリスなんですね。
      向こうはこれからの季節、日は短くなってくるけれど感謝祭にクリスマスと街全体が華やいでくるんだそうですね。
      街巡りが楽しそう(^^)

      それからワンダーコア、買ったんですね!
      いいないいな~
      うちも最近お腹が出てきた夫を説き伏せて、買っちゃおうかな。



      2016.09.19 07:51
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > みどりさん
      ただいまデス!またヨロシク♡

      イギリスは結構寒いみたいで、早速「タイツ送って〜」なんて言っています。ラインの電話の精度が良くなって、WiFi環境ならタダで話せて、良いような困ったような(笑)
      ワンダーコア・スマートはオススメです!場所を取らないし、ちゃんと効きますよ。むしろ、やり過ぎ注意って感じ!ジムにある腹筋マシンや背筋マシンと同じ負荷を感じます。
      2016.09.19 08:00
    • りら りら おかえりなさい!
      お嬢さん、無事のご出立、よかったです。
      健康で、実り多い留学期間を過ごされますように。

      ワンダーコア、効果が楽しみですね(*^^*)
      2016.09.19 08:00
    • クロ クロ お久しぶりです!お帰りなさい*\(^o^)/*そうですか、長女さん無事に旅立たれたんですね〜しみじみ、、でも、きっと素敵な時間を過ごされますよ^_−☆うちには長男のアメリカ留学で知り合った友だちがもう直ぐ泊まりに来る予定。私は全然英語ダメなんですけど、、ちょっと楽しみ。きっと世界が広がること間違いなしです!

      さて、私もダイエット今足踏み状態。一緒です。ほんと仕切り直しですね。私も頑張ろう^_−☆
      2016.09.19 11:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      ありがとう♡ またヨロシクねっ♡
      今はラインのお陰でトークも電話もリーズナブル。助かります。
      早速留学生の歓迎ピザ・パーティがあったそうですが「ピザ不味い」(笑)
      英国の洗礼を受けたようで (^_^)a

      ワンダーコア、頑張ります!!
      2016.09.19 16:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      留学生の母、大先輩のクロさん!これからもよろしくお願いします♡
      食の残念な国・UKの新入生歓迎ピザは、とりあえずマズかったらしいです(笑)

      クロさんは目標達成の後の「定着ガンバル期」ですよね。それはそれで、なかなか大変ですよね。ワタシはリバっちゃったんですけど、また目標値目指して頑張ります。お互いファイト!だね!
      2016.09.19 16:35
    • Rポンポン Rポンポン 娘さんとうとう留学されたんですね(*ˆ﹀ˆ*)

      英語が全くダメな私は知らない土地に1人で留学する娘さん尊敬しちゃいます。

      今はラインもあるから遠くても、いつでも連絡取れてそこは安心ですね。

      話変わりますがワンダーコアスリマーまで買ってやる気満々ですね♡
      早くもたるんでる私ですが、見習ってカツ入れ頑張ります❗
      2016.09.19 19:01
    • あららんど あららんど お嬢さん、ついに飛んでいったのですね。でもLINEやSkypeで話してると海外にいる感覚ないかもw
      ワンダーコア・・・実は8月実家にいたときにTVショッピングを見てて番組終了30分以内に電話しようとしたほどでした。お腹だけじゃなくていろんなところが鍛えられるのは魅力!来月からは筋トレも開始する予定なので気になるアイテムだす・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.09.19 19:16
    • タノタノ タノタノ プヨさん、お帰りなさい( 〃▽〃)
      ご長女さん無事旅立ちおめでとうございます。淋しさと嬉しさと無事に行かれた安心感とで複雑な心境でしょうか?
      でもプヨさんはもうダイエットモード全開なんですね( ☆∀☆)私も少しでも追い付けるようちょっとゆるみがちなネジを締め直したいと思います(^o^)
      2016.09.19 21:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      ワタシも英語が全くダメなので、娘を尊敬しちゃいます(笑)
      でも、留学中に様子を見に行きたいので、入国審査を受けるためにも英語の勉強をガンバラなくちゃ!!またウォーキングしながらリスニングしよう!

      ワンダーコア、コンパクトタイプなので邪魔にならないのが良いです。ジムの腹筋マシンはいつも塞がっているので自宅筋トレしますっ!
      2016.09.19 23:20
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      そーなの。ついにね…感無量だわ。
      早速「不味いピザ」の洗礼を受けたみたいよ(笑)卒業出来ると良いんだけどね〜 (^_^)a
      ワンダーコア・スマート、カラダ中の筋トレが出来るようなことが書いてあるけど、結構首とかに負荷を感じるから、カラダを壊さないようにユックリ馴らしていくつもりデス。オナカ、引っ込めたい!!
      2016.09.19 23:26
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      ただいま〜♡
      そうなの。複雑なの(笑)あの子見かけは若いんだけど、結構トシだし(笑)ちゃんと卒業して、職に就いて社会参加して欲しいわーー (>_<)
      心配していても仕方ないから、ワタシはダイエットを頑張るの!そしてハゲを治すのよーー(笑)
      2016.09.19 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57