ジム12日目 朝運動が痩せるらしい・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 66.9kg 55kg 7% (あと11.9kg) 163cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 163cm モデル

 » 
2016年09月18日

  • らんらん

    テレビでさっき実験してました・・・が・・・

    私、朝苦手なのよねぇ(遠い目)




    今日も夜10時ジムが閉まる前に駆け込んで来ましたw

    ーーーーーーーー

    今日の運動:

    お友達と街をぶらぶら

    エアロバイク   15分(レベル3-4)

    クロストレーナー 12分(レベル2)

    ジョーバ     9分

    二の腕ダンベル  ちょっと

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ おはようございます\(^o^)/

      夕食後にって言ってる人もいるしどっちも言ってる人いるよー
      人それぞれだから
      要は自分に合ったやり方とペースで痩せれたらいいよね♪ヽ(´▽`)/

      2016.09.20 08:49
    • らんらん らんらん > ゆぅゆさん

      わ~い。嬉しいニュースだ!

      マイペース大事ですよね♪

      おかげさまでモチベーションアップしましたp(^o^)q
      2016.09.20 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    選手の体脂肪コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食 ... の方法です。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法というならダンベル運動を10 ... は高まりますか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感してるような錯覚に陥りました ...  こんにちは、物欲乙女の奥 麻里奈です。今日4日、私は東京・六本木ヒルズでバーチャルスカイダイビングをしてきまし ... すって!」などぎゃあぎゃあ騒いでおり、このときは「仕事でオーバーリアクションしてるのかな」くらいに思っていました ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まむ
  • gon-mei
  • 金木犀
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
被ライバル - 全てを見る
  • りこまる
  • gon-mei
  • ayadiet
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
  • 智奈
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
らんらん
らんらん

163cm 65.9kg

日記
109
ライバル
5
被ライバル
6