9/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 62.2kg 53kg 45% (あと9.2kg) 157cm 62.2kgの体型
    体脂肪 31.4% 23% 157cm 理想

2016年09月18日

  • ミキ ☁︎


    バイトから帰ってきました〜。

    今日は少し早めに家を出て、いろんなお店にふらっと寄ってからバイトに行きました!

    お昼ごはんはナチュラルローソンでブランのベーグルを買いました✳︎

    ブランの味、わたしは結構好きなので、糖質制限してたときはよく食べてました〜。
    特にローソンのブランパン?

    今日食べたのは197カロリーで、腹持ちも良くておいしかったです!

    休憩中のアイスはシャーベットを選んでヘルシーを心がけました…!

    そして帰宅後は、常備菜が切れてきたので、こんにゃくの味噌煮をつくりました!
    美味しくできたと、思います!

    夜ごはんは、
    ✳︎五目豆
    ✳︎キャベツの煮びたし
    ✳︎こんにゃくの味噌煮
    ✳︎お味噌汁

    です!

    最近は、
    朝はプレートに4種おかず、白ごはん
    昼は好きなもの
    夜はプレートに3種おかず、お味噌汁

    が定番になってきています。

    朝夜は、白ごはんとお味噌汁両方食べるとお腹いっぱいになりすぎちゃうなぁとふと気付きまして。

    自分の胃袋と相談しながらちょうどよ〜くごはんが食べれたらいいですよね。

    あとは、軽くお腹が空いたら水分をとるようにしています。
    わたなべぽんさんの本に喉の渇きを空腹と勘違いしてしまいがち!って書いてあったので、ちょっとお腹が空いたな〜と思ったらお茶をグビッと飲んでいます。

    このおかげか、最近はお菓子を食べなくても平気になったような。

    あと!
    わたしは毎日寝る時に『寝たまんまヨガ』というアプリでヨガをしながら眠りにつくのですが、(笑)
    今日は初めて朝ヨガというものをしてみました。
    これはYouTubeで見ながらです。

    朝から体を伸ばしたり、呼吸をちゃんとしたりするのって、気持ちいいですね!

    ぜひ続けたいと思います。

    体重がなかなか減らないのは生理前だからかな?
    終わったら減ると信じて地道に頑張ります!

    おわり

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント5件
    • ヨシヨシ ヨシヨシ 初めまして(>_<)
      日記をたまたま見つけました。
      高校生です。
      僕もダイエットしてるんですけど、、、なかなか上手くいかなくて(;一_一)
      お菓子を食べないように、最近は頑張ってます(T_T)
      2016.09.18 22:25
    • BB♪ BB♪ ドーナツ美味しそう♥♥
      いいですね~♪LAWSON好きなので、買ってみようかなぁ(*^O^*)
      2016.09.19 16:47
    • BB♪ BB♪ あ、ドーナツじゃなくてベーグルでしたね\(^o^)/ 2016.09.19 16:52
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎ > ヨシヨシさん

      はじめまして!
      コメントありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)

      お菓子、大敵ですよね…

      わたしはなるべくお菓子を売っているところに近づかないようにして、お菓子のことを忘れてしまうようにしてます…(笑)

      ナッツ類は体に良いって聞いたので、おやつが食べたくなったらナッツをつまんだりとかしてます!アーモンドは20粒で120カロリーくらいなんですが満腹感あるしいいな〜と思いました!

      一緒にがんばりましょう(>_<)
      2016.09.19 17:52
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎ > BB♪さん

      ライバル登録とコメントありがとうございます \( ˆoˆ )/

      ローソンいいですよね!
      わたしも好きです!

      これの他にほうれん草味もありましたよ〜!
      あっためたら更においしいらしいので、また買って食べたいなと思います♩
      2016.09.19 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... すきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... と1泊目に泊まる場所だけ。あとは現地で情報収集をしながら、北に行くか南にいくか美味しい匂いにつられて旅してます ... 、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • ゆきふぉー
  • ゆの
  • スリム1000
  • よっこ
  • *まりあ*
  • 莉沙
  • ぴぴ
  • あーーる
  • うめ。
  • 0088
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • ナツ
  • ゆきふぉー
  • ぽんず
  • よっこ
  • マキ
  • 藍
  • 莉沙
  • リョウコ
  • はる
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ミキ ☁︎
ミキ ☁︎

157cm 61.7kg

日記
42
ライバル
22
被ライバル
16