疲れた・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.7kg 59.5kg 15% (あと4.2kg) 164cm 63.7kgの体型
    体脂肪 33.5% 34.1% 29% 164cm 平均

2016年09月18日

  • あさりちゃん

    うちでのイベント続きのシルバーウィークに
    風邪が重なりほんと疲れる。
    ひとまず寝ます・・・(・c_・`)

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント5件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんばんは~お疲れ様です風邪気を付けてな(^_^)いきなりですいませんコメント 2016.09.18 22:47
    • naokoneko naokoneko おつかれーしんどいね
      でも、、へってるね!
      2016.09.19 03:00
    • あさりちゃん あさりちゃん > naokonekoさん
      減ってる!
      でも体脂肪率が・・・。
      そして、ちょっと油断すると戻るし、
      ギリギリ感半端ないよ。
      2016.09.19 21:27
    • あさりちゃん あさりちゃん > ピンポン玉さん
      ありがとうございます!
      2016.09.19 21:29
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > あさりちゃんさん こんばんは~こちらこそ(^_^)宜しく 2016.09.19 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道

    酸には筋肉の動きを低下させる作用がある。乳酸が多くなると疲れやすくなるだけでなく、筋肉が動きにくい条件の中で運動をすると、さらに不完全燃焼になり ... 肪が燃焼するためには酸素が必要です。同じように呼吸をしても身体の中に入ってくる酸素の量は減っていきます。20歳をピークに ... ンスリンの分泌が減って、肝臓で合成される脂肪の量が減るので、これだけでも太りにくくなります。また、1 ...

    ダイエットラボ
  • 2015シルバーウィーク、人気Top3は東海・関西方面

    気急上昇エリアランキング」を発表した。  楽天トラベルでは、2015年のシルバーウィーク ... らに、2015年のシルバーウィーク人気急上昇エリアランキングも発表。国内の1位は「和歌山県」で ...  2015年9月の大型連休(シルバーウィーク)は、6 ... 2015シルバーウィーク、人気Top3は東海・関西方面 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
あさりちゃんあさりちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • naokoneko
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • ピンポン玉
  • ゆりくま
  • naokoneko
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あさりちゃん
あさりちゃん

164cm 61.2kg

日記
38
ライバル
1
被ライバル
4