まごう事なき奴は肝斑!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.4kg 45kg 37% (あと4.4kg) 146.7cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年09月18日

  • 凛子

    先日、日記に書いたスマホの防水ケース買いました(≧∇≦)
    この日記、お風呂で書いてます。
    楽しい〜♪

    今日、化粧している時に気付いてしまったシミ…。
    目の下頬骨の上あたりのシミ。
    かんばーん<(T◇︎T)>
    今まで肌綺麗だね触らせて〜ってお世辞でもチヤホヤされるのが唯一の
    自慢だったのに〜(T ^ T)

    焦った私はトライアルの美白化粧品を買いました(笑)
    ついでに『やせるおかず』と
    『そくせき美人』になれるという体験レポート漫画も購入(`_´)ゞ

    シミって気にすればするほど落ち込みますね…。
    ま、34歳だからそろそろシミできても仕方ないか(ー ー;)

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント10件
    • Kaori Kaori 34歳……その頃は化粧してなかったし洗顔後に化粧水・乳液 ほとんどつけてなかったなぁ……(^◇^;)

      ダイエットはしてたけどそゆうのしてなかったですね~(_ _ )/ハンセイ


      そして気になる題の本ですね♡♡

      作り置きのは前にテレビでしていたのかな?なんて思いながら見てました( ´艸`)
      2016.09.18 23:37
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      しみー。わたしも悩みです。
      というか、すでに悩むのを超越して、気にしなくなってしまうくらい、まずい状態です。>_<

      でもまだいまからしっかりケアされたら、その後のお肌も変わってくると思います。

      わたしもこのところお肌のお手入れむちゃくちゃさぼっているので、なんとかしなくては。

      いま云々より、将来の自分のため、でもありますものね。^_^
      2016.09.19 00:10
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ シミ落ち込みますよね、、私も30超えないのに出来てしまい、(˘•̥ω•̥˘)
      すごくショックを受けて美白用品買いに行きましたが、全部めちゃくちゃ高くて!トライアル買いました(笑)でも食べ物とか日焼け対策とか本当にないから安心とかでなくてやっていかないといけなかったなあと反省してます。
      2016.09.19 10:46
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      私も肌質で、ニキビ用の化粧品しか興味なかったので美白用は初めてで何買っていいかわらかなくて困りました(ーー;)

      シミ用は多すぎてみんな悩み事は一緒だな〜って(^^;;

      つくりおきのおかず、平積みになってたくさん種類が出てましたが一年で24㎏痩せた方のにしました(笑)
      2016.09.19 17:47
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      お肌ケアは毎日コツコツやるしかないですね〜。
      ダイエットと同じか(^^;;

      今は美白用化粧品もたくさん出ているので、自分に合ったものが見つかるといいな〜って思います。
      一番はSKIIがいいけど高価すぎてパート主婦の私には手が届きません(笑)
      2016.09.19 17:56
    • 凛子 凛子 > marisaさん
      コメントありがとうございます♪

      marisaさんもトライアル買ったんですね(^ ^)
      ほんと、種類多いし高価すぎるし困りますよね〜(^^;;

      私も30過ぎるまで日傘ささなかったり、日焼け止めも適当で過去の自分をぶっ飛ばしたい気分です(笑)
      2016.09.19 18:00
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 肝斑(T_T)
      わたしもすごいですー

      確かに34辺りからでたかなあ

      もはや気にしなくなりました
      f^_^;

      本読んで、読書の秋ですね❤️
      2016.09.19 21:41
    • モカ モカ 防水ケース購入されたのですね(づ。◕‿‿◕。)づ
      お風呂タイム充実しますね❤
      お風呂DC仲間増えて嬉しいです(笑)

      シミ、気づいたときのショックわかりますぅ(´Д`)
      すぐに対策する行動力すごいです!❤

      かんぱんは女性ホルモンの乱れにもにも影響されるらしいので、食事やら運動やら、身体温めるやら。
      しっかりケアしてかないとですね❤

      体験レポートマンガ面白そうですねぇ(*´∀`)
      活字苦手なので(笑)
      まんがはありがたいです❤
      2016.09.19 22:12
    • 凛子 凛子 > さちさん
      肝斑って35辺りから気づいたら出てくるものなんですね(ーー;)

      気付いたからには無駄な抵抗しようと思って(笑)

      秋は夜も静かな感じで、大好きな読者にはもってこいです♪
      2016.09.19 22:14
    • 凛子 凛子 > モカさん
      防水ケース、すごく便利でもっと早く買えば良かったです〜T^T
      これからは半身浴がてらにお風呂DCタイムを楽しみます♡

      肝斑、女性ホルモンの乱れでも出るんですねΣ(・艸・*)
      なんだか、体の不調全部がダイエットに繋がっている気がして本当にダイエットというのは生活習慣を見直し改善する事なんだな〜としみじみ思いました(笑)

      漫画だとスイスイ読めていいですよね(^^)
      漫画大好き人間の私は漫画ばっかり読んでます(笑)
      2016.09.20 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い ... ることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • ソシミエール津山

    津山駅 津山駅から車で3分!最大150名の専門式場!憧れを叶える新ウエディングスタイル新登場 ... ソシミエール津山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
236
ライバル
19
被ライバル
22