第1サイクル 13日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 45.2kg 37kg 43% (あと8.2kg) 143cm 45.2kgの体型
    体脂肪 34% 30.2% 20% 143cm 標準

 » 
2016年09月18日

  • Kaori



    白湯。
    チアシード・亜麻仁油いり抹茶ドリンク(slim up slim)


    お昼

    カレースープ。
    焼きそばの野菜のみ。




    カレースープ。
    もずく酢。
    赤魚のみりん干し。
    サラダ。


    運動

    ストレッチ。
    マッサージ。


    今日は朝から大雨(´Д`)

    まったり通り過ぎてグータラしてました(^◇^;)

    ムダに1日を過ごしてしまった気もするけど
    生理前で眠すぎる!!

    ちょっと気を抜くと夢の世界へ~。
    しばらくは睡魔との闘い&食欲増加もプラスされちゃうのかな?

    睡魔はもう負けてもいいけど 食欲増加には勝たないとね!

    今のところはあの食べたい症候群はないので一安心かな?

    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 焼きそばの野菜だけとは!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
      本当に頑張られていて尊敬します!

      私は生理前を言い訳に炭水化物ばかり食べてしまい自己嫌悪中です〜(´Д`)

      Kaoriさんは私のように女性ホルモンさんに負けず頑張って下さい^^;
      2016.09.19 00:02
    • モカ モカ 生理前。ホルモンには勝てないですよね(+_+)
      しっかり身体休めて暴走しないよにコントロールしないとですね❤
      2016.09.19 20:55
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      食べなかった……というよりは野菜『しか』残っていなかったというのが正解かも知れませんが(^◇^;)

      でも仕事場の人からの暴言があったからこそ 頑張れているのかもしれません( ´艸`)
      2016.09.19 21:09
    • Kaori Kaori > モカさん
      今のところコントロール出来ているのが意地でやっているのかは不明ですがなんとか勝ててます(^◇^;)

      あとここで日記を書いているから出来ている面もあります(*^-^*)
      2016.09.19 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少 ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    れぞれの分野のプロフェッショナルにアドバイスを貰うのもいいですね。体型をキープするためにはエスカレーターを使わない ... など存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションから ... りますか。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはないので ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • シーサイド リビエラ

    JR横須賀線鎌倉駅・逗子駅 都心から最短38分で別世界へ。絶景を望む首都圏を代表するリゾートウエディング ... シーサイド リビエラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.4kg

日記
1201
ライバル
16
被ライバル
29