疲労困憊。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.8kg 74.9kg 80% (あと3.9kg) 162cm 78.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年09月18日

  • キラキラ☆

    一昨日の睡眠時間は、3時間だけだったし、昨日の睡眠時間も5時間だからか、疲れが 取れていない朝…。

    朝、次男の弁当を作らなくちゃ…と、布団と 格闘してました(笑)

    そしたら、雨で試合が中止になったとメールが来ました
    ラッキーとばかりに、2度寝したわ(笑)

    次男も 疲れてるだろうと、起こさずにいたんだけど、

    次男が 起きた時間が 集合時間だったので、焦って 私の携帯チェックに来ました

    「よかった…寝坊したと思って 焦ったわ~」と、中止メール見て、ホッとしてた(笑)

    昨日、遠征中の長男から、スパイクの紐が切れて サッカー出来ない…と、ラインが来たので、買いに行ってきました

    買ってこないと、明日の試合、出来ないもんね…。

    今日は、Jリーグのチームのトップの方との対談して、帰路につくので サッカーなしだから、よかったね…
    サッカーあったら、見学だもんね

    長男がいない間、次男と 買い物に行って、スタバ行ったり、団子食べたり、満喫したわ…。

    疲れてると 甘い物を 欲するね…
    気をつけなくちゃ

    長男が帰ってきたら、洗濯物の山で 洗濯機と乾燥機が フル活用でした

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    明日は、遠征から帰りたてですが、長男の試合があります

    弁当作らなくちゃ~。
    試合会場は、隣の県なので、バタバタだな

    がんばるぞぉ~









    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です!(*`・ω・´)

      疲れると甘い物欲しくなるのって何ででしょうね〜(´-ι_-`)
      本当そうなんですが(///ω///)

      いつも頑張ってらっしゃるから、疲れが溜まるのも当然!

      ゆっくり出来る時は、思い切りゆっくりしてリフレッシュしてくださいね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.19 06:54
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!中止になって、良かったですね!ってダメかな?^_^;汗
      お疲れ様でしたから。少しでも休んで欲しいです。
      今日は試合ですか!キラキラさん、お疲れ様。頑張って下さいm(_ _)m
      2016.09.19 11:22
    • ケティ ケティ 二度寝できてよかったですね~!
      ホントよかった!!
      私、キラキラさんの睡眠時間、
      ホントに心配だったんです。
      十分に寝ないと疲れが取れないし、
      美容やダイエットにも悪いですからね~

      それでも、まだ忙しそうですね。
      頑張りすぎない様に頑張ってください!
      2016.09.19 11:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      甘い物、欲しますね~。
      そういう時は、我慢せずに 食べちゃうようにしてます(笑)

      でも、おかげで 少し 体が 楽になった気がします

      今日も たくさん 歩いたし、いい感じです
      2016.09.19 14:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      中止になって、よかったです

      子どもの試合なら 残念だけど、低学年の試合の審判をするだけだったので、中止はラッキーでした

      でも…
      まだ 眠た~~い(笑)
      2016.09.19 14:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      2度寝って、気持ちいいですね~(笑)

      でも 1時間ほどしか 寝れなかったんですけどね

      次男が焦って、寝室のドアを バーーーンって 開けて、走ってきたので、ビックリして 飛び起きました(笑)

      2度寝したし、甘いもの食べたし、ちょっぴり 元気です
      今日は ウォーキングがんばってみました
      2016.09.19 14:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    にも関わらず、逆に太ることになりかねない。8時間睡眠の人が5時間睡眠にすると、レプチンの分泌量が低下し、その分だけグレリンの分泌量が増加したとの ... るのが別腹現象です。ダイエットしている人が食べたいと思うものは大抵は甘いものか脂肪が多いもので、普段は我慢をしているもので ... 、空腹を感じたときに少しだけ甘いものを食べるのは有効です。 別腹現象が起こると太ると ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 「快眠」のために行っていることはありますか?

    60代の男女1,115名に実施した「睡眠」に関するWebアンケートによれば、理想の睡眠時間が「平均7.3時間」だったの ... に対し、実際の睡眠時間は「平均6.2時間」となり、理想の睡眠時間を確保できていない人が多いことがわかっ ...  新年を迎えて、早数日。年末年始の休暇中についつい夜更かししてしまい、睡眠サイクルが乱れてしまった人もいるのではないだろう ... 「快眠」のために行っていることはありますか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74