台風のなか、旅行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.1kg 52kg 17% (あと9.1kg) 163cm 61.1kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年09月18日

  • チョー偏食

    明日から、台風が上陸する九州に旅行っす。
    飛行機、飛ぶんだろうか???

    観光地で、ワタシは暴風雨の中、
    記念写真を撮るのだろうか?

    ともかく、旅行に行くので、3日間、
    ライバルさんの日記にコメかけないのぉ。
    コメがかけないことのお知らせでしたぁ <m(__)m>

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント8件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ いや…っ…飛行機、無理じゃない?? 2016.09.19 06:46
    • まゆら まゆら 飛行機、まだ、飛ぶかもしれない?
      わたし、前、飛行機予約して、もし、台風来てとばなかったら、どうなりますか?ってきいたことあるけど、往復分払い戻ししてもらえると、聞いたなぁ。

      なんだか、せっかくの旅行なのに、台風は、残念ですね( ; ; )
      2016.09.19 07:23
    • Rポンポン Rポンポン 私の友達は台風去った後の北海道行って電車が止まって思うように動けず大変だったと聞いたばかり。

      台風上陸の中行くの? 大丈夫? 心配。行くなら、くれぐれも気をつけて楽しんで来て下さい。
      2016.09.19 19:06
    • タノタノ タノタノ チョーさんの飛行機無事飛んだのかなぁ?でももし飛んでても天気悪いよね。せっかくの旅行、何とか楽しめてるといいなぁ(*_*) 2016.09.19 21:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      月曜の午前中は、まだ台風が上陸してなかったので、
      飛行機が飛びました。

      月曜の夜に上陸して、明け方には通りすぎてたから、
      旅行楽しめました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.09.22 18:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      飛行機は 無事にとんだのぉ。
      そうなんだよねえ。欠航になれば、払い戻しだったんだけど、
      午前中は風もなくって、無事に宮崎についたんだよね。

      ご心配おかけしました。ありがとう <m(__)m>
      2016.09.22 18:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん
      なんとか、台風は真夜中に来たので、
      無事、旅行は楽しめて、かえってきました。

      せっかくの宮崎なのに、海の色が、泥色だったので、
      景観は残念だったけど、
      ストレスは解消してきました。

      ご心配おかけしました。ありがとう <m(__)m>
      2016.09.22 18:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      旅行、なんとか無事に終わり、かえってきました。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      海も、川も、台風・豪雨のあとだったので、
      泥色だったので、景観が残念だったけど、
      そのほかは楽しかったです。

      ご心配おかけしました。ありがとう<m(__)m>
      2016.09.22 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... 動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... 緒に始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ...

    ダイエットラボ
  • 気づきや成長を促す“旅のチカラ”…JTB交流文化賞8/1募集開始

    話が生まれる、知らない人との出会いの中から何かを発見する、知らなかった何かに気づく。しかも、旅が嫌いだという人は少ない ... 。これだけ多くの人から愛され、さまざまな気づきを与えてくれるものは、旅のほかに、ないのではないでしょうか ... 本来の素晴らしさに気づかされます。」 ◆観光地に行くことだけが旅ではない  応募作品は、立教大学観光 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.5kg

日記
809
ライバル
23
被ライバル
45