食べ歩き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.7kg 55.9kg 80% (あと5.8kg) 159.4cm 61.7kgの体型
    体脂肪 40% 27.8% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年09月18日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はカフェのオープンマイクに参加するついでに、大通公園で開催中のオータムフェスタで食べ歩きしました(  ̄▽ ̄)

    昼間からワイン飲んでフワフワと楽しかったー(笑)

    色々食べたのでカロリーはざっくりです!
    沢山遊んだので明日はパソコンの練習頑張る(* ̄ー ̄)



    夜61.8

    カロリー合計:2000kcal23:47
    •  
    • コメント4件
    • akane akane 外で飲むワインは格別に美味しそう!!
      明日のパソコン練習頑張って下さい~p(^-^)q
      2016.09.19 00:10
    • らすかる らすかる 大通公園は、いろいろとイベントがあって楽しそうだな~
      昼間から、お酒って幸せだよね♪
      2016.09.19 00:13
    • くまくま くまくま > akaneさん
      久しぶりに飲んだらちょい酔っぱらったー(笑)

      パソコンと仲良くなれるきがしないです(  ̄▽ ̄)
      2016.09.20 00:52
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ほんと、大通公園ってしょっちゅうイベントやってるね!

      昼間からヘラヘラしてました(。-∀-)
      2016.09.20 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ... に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んで ...

    ダイエットラボ
  • 【肉フェス2015】肉好き女子がお届け! ガッツリ系にもひるまずチャレンジするべし(後編)

     現在、駒沢オリンピック公園で開催中の『肉フェスTOKYO2015春』。前期でガツガツ食べてきた幸せなレポートをお届けしまし ... 料理の枠を超えています。ステーキサンドなど、どれも美味しかったのですが、個人的には正統派なステーキだけでなく、豚やホルモンも食べてみて欲しいです ... IPエリアもあります。これなら、思い思いにお肉料理を堪能できますね。  駒沢オリンピック公園では『肉フェス』(後期)を6日まで開催中 ... 【肉フェス2015】肉好き女子がお届け! ガッツリ系にもひるまずチャレンジするべし(後編) ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48