9日目!ホットヨガの日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.2kg 45kg 16% (あと6.2kg) 157.4cm 51.2kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.6% 20% 157.4cm 美容

 » 
2016年09月18日

  • debusakura


    起きてまず、水1杯。

    breakfast
    焼きオニギリ1つ
    オイコス(イチゴ味)1つ

    lunch(コンビニでの購入。)
    グリーンスムージー
    厚揚げおでん1つ
    大根のおでん一口
    博多とんこつラーメン【490kcal】
    真鯛のゆず塩おにぎり1つ
    オイコス(パンプキン&さつまいも)1つ
    緑茶

    dinner
    筑前煮
    豆腐ステーキ分け分け
    飴2つ

    青汁

    ホットヨガ…45分
    首と肩と足のマッサージ
    半身浴(ほぼ全身)…40分
    ふくらはぎのマッサージ
    ホットヨガの動き


    お久しぶりのホットヨガ。
    お久しぶりの大量の汗。
    うわーー、スッキリ!!!!

    体も心も。スッと軽くなる。

    お昼よーけ食べたけど(笑)
    満腹なった(笑)

    食べてからしばらくは、
    夜ご飯のお手伝いでばあちゃんと台所立ってたけど
    だんだん眠くなっちゃってお昼寝してしもうた!(笑)あちゃー、

    お昼寝するのも、なんだか久しぶり。
    気持ち良かったな〜

    起きたら謎に汗かいてた(笑)

    今日は天気の良くない1日。
    うちのわんちゃんとも遊べず。

    天気が良くなったら遊ぼうね。

    関西にも台風が近づいてくるそうな。
    この台風が過ぎ去った頃には
    また一段と秋に近づくんかな〜

    秋の服色々見に行きたいな

    あ。今度、エステの体験をすることに。

    友達がエステティシャンなの。

    ずーっと悩んでたけど
    自分のご褒美にっと。

    正確には、自分の体にね。

    綺麗でいたい、という気持ちは
    ずっとずっと持ち続けていたいな。

    最近になって
    少し自分らしい、というのが分かってきた

    まだまだやけど。

    人を見て羨ましいと言う気持ちばかり湧いてた私やけど

    少し、いい意味で、人は人、私は私
    と思えるように。

    これも一つの大人への一歩かな。

    生理中 カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うた ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なん ... んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやって ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 室町ステージ Muromachi Stage THE SCREEN

    四条駅 【京都駅5分】京都の中心に佇む邸宅を貸切に、憧れともてなしを両立する一日を ... 室町ステージ Muromachi Stage THE SCREEN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50.8kg

日記
64
ライバル
14
被ライバル
20