出ない・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.4kg 73kg 88% (あと1.4kg) 158cm 74.4kgの体型
    体脂肪 38.2% 36% 158cm モデル

 » 
2016年09月18日

  • らすかる

    気付いたらうんちゃんを4日も出してない!
    忘れてたけど、生理前でした・・・(;´・ω・)
    昨日の夜ご飯、マックだったこともあるけど出してないから
    増えるわな~
    という事で、久々のコーラッコさん登場
    (・____________________・)ノ" ビローン
    明日、昼からレッスンだからその前に出産出来たらいいな。
    久々にこんなに出さないと、胃が張るもんだね。
    今までこれが日常だったんだな~と思ったり
    お昼は、ちゃんと食べたけどお腹に溜まってるから
    お腹が空かなくて夜ご飯は、塩パン1個とカフェオレにしてみました。
    ま~普通の人からしたら食うな!なんでしょうが(;´▽`A``

    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント6件
    • みーすけ みーすけ 食うな!とは言いませんよ~

      出産無事終わるといいですね(*^▽^*)私は、食べ出したら出るようになりました(-ω-;)
      食べないと空っぽな訳ないのに出ませんヽ(`Д´#)ノ

      そして飲むヨーグルトが効くのか?
      2日快便でした!

      コーラックは怖くて二度と飲みたくない代物です
      2016.09.19 21:16
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      昔は、コーラッコを3粒とか飲んでも出なかったけど
      最近は、1粒で出るようになりました。
      体調次第ですが、気分が悪くなることもあります・・・
      でも、出さないyとねという事で非常事態には飲みます(;´・ω・)
      2016.09.19 23:06
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      非常事態ですもんね!
      飲まなければ!ってことですね。

      私は初めてで3粒飲んだせいで生死をさ迷った感じでした(;´Д`)
      あの苦しみは怖すぎですが、大丈夫な方には良いお薬ですものね(ゝω・)

      明日スッキリするといいですね!
      2016.09.19 23:13
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      3粒は、やばいですね!
      まるっと1日は、お家から出れないね・・・(;´・ω・)
      2016.09.22 00:09
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      トイレとベッドの往復で死んでましたよ(・_・;)
      最近スッキリしないからどーしたらいいものかと悩んでるけど、1錠なら大丈夫なのかなー(^◇^;)
      2016.09.22 06:59
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      私は、1錠なら多少お腹痛くなる程度だけど
      個人差あるからね・・・
      生理中は、1錠ずつ摂取になりそうです(;´・ω・)
      2016.09.23 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... ようにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.3kg

日記
1658
ライバル
26
被ライバル
44