スポーツの秋♪それとも…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.5kg 53kg 75% (あと1.5kg) 169.9cm 54.5kgの体型
    体脂肪 30.3% 23.5% 23% 169.9cm 標準

 » 
2016年09月18日

  • みかん

    昨日はアスレチックのある公園へ行ってきました(^^)

    どちらかと言うとこどもと一緒に参加して楽しみたいタイプなのですが、こどもがさっさと先へ行ってしまうと、大人単独で遊んでいるちょっと怪しい人に見えているかもしれません(T-T)

    しかし、見ているだけだと暇で暇で、、、( ̄▽ ̄;)

    ロープにぶら下がるターザンのようなものもやりたかったのですが…大人でやる人って少ないんでしょうかね(^^; (しばらく見ていましたが大人でやっている人はいませんでした)

    並んでいた子供達もまさか大人(私)はやらないだろうという感じで、順番待ちの人数にもカウントしてもらえませんでしたし(´;ω;`)

    だけど公園遊びで身体はよく動かせました(^^)vこの調子でスポーツの秋にしたいところですが、美味しいものも増えてくるこの季節(^^;
    食欲が抑えられません~(>_<)体重増でヤバイ(--;)

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ スポーツの秋いいですねぇ❣
      懐かしい❣
      子供の頃やりました٩(๑❛▽❛๑)۶
      一緒にやるの楽しそうですね~♪

      私は食欲の秋になっててやばいです…
      (;´Д`)
      2016.09.19 08:17
    • Toke Toke アスレチックがある公園楽しそう(^^)d
      私も公園行くと子供と一緒に遊ぶタイプです。親子で良い運動になりますね。
      だけど最近雨、雨、雨、もうガッカリだ(-_-#)
      食欲の秋ヤバいですね。手がなんでこんなに止まらないかしら。
      2016.09.20 02:06
    • みかん みかん > りぃさん
      アスレチック懐かしいですよね(*^^*)
      私も公園へ行くたび子供の頃を思い出して懐かしくなります♪年甲斐もなくシーソーやっちゃったりして…f(^^;)

      今の時期は美味しいものも増えてくるし、食欲とどう付き合っていくかも重要ですね(/≧◇≦\)
      2016.09.20 12:36
    • みかん みかん > Tokeさん
      Tokeさんも一緒に遊ぶ派なんですね~(*^^*)♪♪先日行ったところは地下迷路もありヘルメットをかぶって探検してきたんですが、子供に戻ったような気分で楽しめましたo(^^)o

      今の時期は美味しいものが増えてくるし、公園でキノコ見つけただけで「キノコいっぱいの炊き込みごはん食べたいな~」となってしまいましたf(^^;)
      2016.09.20 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3

    かないといけないはずです。今のスポーツ業界は40代以下の人にフォーカスしたり、あるいは20代以下の部活動を狙っていることが多いので ... 、“どうやって教育色を消すのか”というのが重要になってくると思います。 しかもスポーツが教育になってしまうと ... す。 …努力、根性、気合いも時には大切ですしね(笑)。スポーツの世界に新しいテクノロジーを持ち込むことで、スポーツをする楽しさが広がるかもしれません ... 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20