9/17(土)緊張が続いてる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 50.6kg 48kg 49% (あと2.6kg) 155cm 50.6kgの体型
    体脂肪 32.7% 31.2% 25% 155cm 標準

2016年09月17日

  • 12月の花嫁

    今この日記を書いているのは日曜の夜、

    というか日付変わって月曜なのですが、

    金、土、のことが殆ど思い出せません。

    木曜にお出かけして、

    その後も同じ用件でガサガサしてたので、

    テンパり続けてたんでしょう……

    ------
    <だいえっと日記>
    ※ この日のおしっこ400g

    朝まで眠れず。

    というか朝になっても眠れず。

    眠むれなくて頭痛い。

    1食目:バナナ、食べたっけ?食べたよな?

    2食目:残りものDEごはん。(写真1枚目)
    ・ 昨日のおにぎり(白米、藻塩、のり)
    ・ のどぐろ(今回は塩しなかった!)
    ・ 大根下ろし
    ・ 味噌汁
    ・ 沢庵食べたっけか?
    * 彼が出かけていたので一人でごはん。

    3食目:スが入ったぷりん。(写真2枚目)
    * 彼の帰宅時間が遅くなると踏んでおやつ。
    * このぷりん、写真だとかなりスが入ってますが、見た目より美味しかったっす。

    4食目:彼作お夕飯(写真3枚目)
    ・ うな丼(うなぎ、白米、山椒)
    ・ 茗荷の和え物(茗荷、酢味噌、醤油、胡麻油。胡麻無し)
    ・ 大家さんのきゅうりの塩もみ
    * 彼の帰りが予想外に早くまだお腹が空いてないのにご飯。
    * うなぎを巡ってケンカ(というか私が機嫌悪かっただけ)
    * うなぎが冷め気味で胆嚢と腹に来る。(そもそもこの時から腹が痛かったのか!忘れてたぜ)
    * 薬飲んだらなんとか収まる。

    ※ この日は夜とても眠くて居間で少しうとうとしたけど結局布団では眠れず。
    ※ 恩師からのメールに23:30に気付き、そこから結局朝まで返事を書く。

    カロリー合計:00:40
    •  
    • コメント4件
    • みおりお みおりお 最近眠れていないようですが大丈夫ですか?
      お勧めするわけではありませんが、キツいなら薬に助けてもらうのもありだと思いますよ。

      実際私が色々考えすぎて寝れない→寝なきゃと焦って余計眠れない。
      睡眠不足→体調も良くない、頭回らない、ネガティブ思考への無限ループに嵌まってましたから(^_^;)

      ひとまず強制睡眠でリズム取り戻してからは心も体も軽いし、
      眠れなくても頼れるヤツがいるから大丈夫だぜwと気持ちも楽になりましたよ。

      2016.09.19 12:26
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みおりおさん
      こんにちは(*^-^*)
      お気遣いどうもありがとうございますm(_ _)m

      みおりおさん、お薬と上手に付き合っているのですね(*^-^*)すごいなぁ。
      私の友人でも、薬を使いこなしている方がおられまして、私もそうできたらなぁと思っております。(あ、私も主治医から薬は頂いてるんですが、一時期、副作用に悩まされて以来、なかなか上手く付き合えなくて……)

      実は、私の不眠は小2からなので人生の大半が不眠なんです。(その割に薬とは上手く付き合えてませんが~)

      お陰様で今はお勤めしてませんし、今回は眠れない原因がハッキリしていますので……

      なので大丈夫です~(*^-^*)日記では色々書いちゃってて、ご心配おかけしてしまってごめんなさいm(_ _)mどうもありがとうございます、お気遣いに感謝です♡(*´∇`*)♡



      2016.09.20 17:56
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん

      いえ、そういえば以前ちらりと書いておられたような…返信見て思い出しました。

      私は始めこそ中作用のを出されましたが、
      今は導眠だけで済んでるので軽いもんです。
      差し出がましくいってすみません(^^;
      2016.09.21 20:45
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みおりおさん
      とんでもないですよ~!
      やっぱり、不眠に悩む人が他にもいるんだってだけで心強いし、ましてやお気遣い頂いたら有難いし嬉しいに決まってます(*^-^*)ありがとうございますm(_ _)m

      不眠はいつものこととは言いつつ、つい日記には愚痴っちゃって、今回みたいに心配してもらったりするとなんか申し訳ないな~って思っちゃって……それであんな返信になっちゃって……なんか二重にごめんなさいです。

      けど、わざわざどうもありがとうございました(^▽^)/

      2016.09.22 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87