9.18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.6kg 50kg 42% (あと4.6kg) 170cm 54.6kgの体型
    体脂肪 24.2% 0% 20% 170cm モデル

 » 
2016年09月18日

  • りりぃ

    9時半 酵素ドリンク
    12時 ピノ1つ、クッキー1まい
    13時 牛丼、ミニハンバーグ、ごぼうサラダ
    14時 グリコ1.5まい
    15時 コーヒーミルク入り
    21時半 うな丼、タコ酢の物、ポテサラ、味噌汁、ミニつくね、野菜ドリンク
    23時 ぶどう3つぶ、グリコ1.せんべい1まい


    運動できず。
    シャワーで済ましてしまった。
    頭を使った1日。
    せめて姿勢をいしきしなくちゃ

    カロリー合計:01:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    。そのため、運動直後は入浴ではなく、シャワーで済ませるようにしま ... の熱は筋肉の中には、あまり入っていきません。だから、シャワーを浴びても筋肉の温度は高まらず、リパーゼの働きが低下するようなことはありません ... ときに取り入れる酸素量が適度に増え、脂肪の燃焼効率も高まっていくことが知られている。 運動をしているときだけでなく ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1 ... た! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べ ... ッションなオトナの甘さで、普段お酒を嗜まない女性をも虜にしてしまいそうです。そう、トリコ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まろ
  • maki
  • なお
  • まさみ
  • しーか
  • Arare
  • けてぃ
被ライバル - 全てを見る
  • Toke
  • まろ
  • なお
  • maki
  • ハル
  • しろたん
  • chamixx
  • しーか
  • べ
  • tam☻
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
りりぃ
りりぃ

170cm 55.7kg

日記
135
ライバル
7
被ライバル
13