ランチにラーメン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 47kg 46kg 33% (あと1kg) 159.1cm 47kgの体型
    体脂肪 0% 20% 20% 159.1cm モデル

 » 
2016年09月19日

  • karie♡

    ラーメンこってりすぎた〜
    美味しくてよく行く
    ラーメン屋さん(二郎インスパイア系)
    なんだけど、生まれて初めての
    胃もたれに( ̄◇ ̄;)ハラも下った笑

    スープまで飲みきったらダメだったかw

    スノウってアプリは
    別人に映るね〜娘に教えてもらいました(^ν^)

    カロリー合計:02:04
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!犬の加工!面白いね^_^
      目ぱちくり♪
      ラーメン美味しそうだけど、お腹下したの?
      スープまで飲んだらキツイか〜〜
      m(_ _)m
      2016.09.19 11:17
    • karie♡ karie♡ > ぽてこさん
      他にもいろいろなフレームあって、勝手におめめパチクリなるし面白いよ(≧∇≦)
      ホントにこんなパチクリしてたらよかったなw
      2016.09.19 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎた ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    ものは? 「すごく感じたのは、僕が瀧本さんの作品が大好きなんだということ。1本一緒にやったからこそ、一を言われただけで十のことが分かる阿吽の呼吸が生まれ ... ですね」。 一方、山田さんにとっては本作が生まれて初めて体験する映画の撮影現場。蝉という役について「やはり、世 ... きた先輩と同じ作品でメインキャストを張ったことがもたらした財産も計り知れない。 「こうやって ... 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学 ...

    ダイエットNEWS
  • Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ)

    守山駅 青空に映える、緑に包まれた貸切一軒家。生まれ変わった緑のチャペルにも注目 ... Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • no
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
82
被ライバル
53