2016年9月19日(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 44.8kg 38kg 10% (あと6.8kg) 151.3cm 44.8kgの体型
    体脂肪 23.7% 23.2% 20% 151.3cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク ●さつまいも ●くるみ ●ラズベリー ●レーズン(無脂肪ヨーグルト)
    ❉とうもろこし

    368kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    10kcal

    【昼食】

    ❉南瓜と豚肉の炒め物
    ❉ご飯
    ❉シメジの甘辛炒め
    ❉大学芋
    ❉ツナとピーマンとパプリカの炒め物
    ❉鶏肉の唐揚げ
    ❉ミニトマト

    600kcal

    【間食】

    ❉カフェオレ 毎日飲みたくなる、まろやかでミルクの風味豊かな味わいです。 10g×10杯分 FamilyMart collection
    ❉コーヒー
    ❉ノブレス(ゴールド コレクション アニベルセル)
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング
    ❉Meiji BLACK chocolate

    151kcal

    【夕食】

    ❉南瓜と豚肉の炒め物
    ❉しぐれ
    ❉シメジの甘辛炒め
    ❉とうもろこし

    421kcal

    【間食】

    ❉くりのタルト

    439kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    世間は祝日…ですが、祝日出勤✽₁な今日。

    昨夜は、なかなか寝られず。睡眠不足で、眠気が。コーヒーを飲んで、睡魔と闘っていました。そんな時に限って、問い合わせのメールが多く。

    昼食後。何と、会社関係者の方から、ゴディバのチョコを頂きました。

    斜め前の席の先輩に、

    「バレンタインに、自分チョコ買いますか?」

    と訊いてみたり。

    滅多に口にしないチョコ、有り難く頂戴しました。いやいや、ヘーゼルナッツの風味が、何とも。得も言われぬ。

    (´∀`人)

    今日は、姪の誕生日。

    …と言う事(?)で、ケーキ屋さんに。

    中学生の頃、よく買っていたショコラバナーヌも、売られていました。ほんのりリキュールが利いたこのケーキも、美味しいんです。

    母は2個。私は1個でセーブ✽₂。

    それにしても…姪の誕生日なのに、何故、私達が食べるのか。

    脂質、炭水化物のオンパレード。

    (;͡° ͜ʖ ͡°)

    ✽₁祝日は、出勤。
    ✽₂ケーキは、左から、いちごとプリンのケーキ、くりのタルト、レアチーズケーキ(2枚目の写真)。

    体重/44.8kg
    体脂肪率/23.2%
    BMI/19.3
    基礎代謝/1102kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.9℃

    カロリー合計:1989kcal05:43
    •  
    • コメント15件
    • タルト タルト おはようございます。祝日もお仕事なんですね。お疲れさまです。
      以前と変わらず、バランスの良いお弁当ですね(*^^*)
      2016.09.19 07:51
    • はるみ はるみ ユキさん、おはよです♪

      安定のバランス良い女子お弁当にほっこり安心しました。

      うんうん、これこれ(๑´罒`๑)

      かぼちゃ、夏からずっとはまっていて、、、。

      豚肉やミンチとの組み合わせも最高ですよねぇ♡

      お仕事な毎日お疲れさま、ユキさん。
      2016.09.19 10:32
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      休日もお仕事、お疲れさまです。

      それにしても、おいしそうできれいで、バランスのとれたお弁当ですね。

      下に敷いてあるランチョンマットもすてきだなあ、って、お弁当ともどもしばし見入っちゃいました。(笑)
      2016.09.19 11:07
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お弁当彩りが素敵で、バランスもいいですね。

      かぼちゃと豚肉炒めが美味しそうだから、私も真似させてもらいます。

      祝日の出勤、お疲れ様です。
      2016.09.19 17:48
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お疲れ様でした❤️
      姪っ子ちゃん、おめでとう❤️
      ケーキ美味しそうだ!

      またユキさんのお弁当が見れて嬉しいです。

      ユキさん毎日働かれてるのに、丁寧に暮らされてるのは頭が下がります
      2016.09.19 21:31
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、こんばんは。
      祝日出勤、お疲れ様でした。
      お弁当の写真に、驚いてしまいました。
      いつも、こんなに、丁寧なお弁当を作られているのでしょうか。
      素晴らしいですね!

      2016.09.19 21:50
    • モカ モカ 祝日出勤お疲れ様でした❤

      なんでもない日にゴディバチョコはテンションあがりますな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      姪っ子さん、はぴばすでーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      いやいや、みんなで楽しくおいしく祝うのが一番だね(*´∀`*)
      くりのタルトも、レアチーズもすてがたいー!(笑)
      2016.09.19 22:26
    • ユキ ユキ > タルトさん

      タルトさん、こんばんは。

      休日は、土日ですね。その代わりに、ゴールデンウィークやお盆休み、年末年始が長めなんですよ。ただ、今日は、有休を取得された方が多かったです。私は…グループの仕事の進捗状況を考えると、少々休み辛く(苦笑)。きっと、同じグループの方も、そうですけどね。

      有り難うございます。正直、載せようかは、迷っていました…写りが悪いし、大したお弁当でもないし…(汗)。でも、有り難うございます!

      (´∀`人)
      2016.09.20 01:18
    • ユキ ユキ > はるみさん

      こんばんは。

      いやいや、はるみさんにそう言って頂けると、本当に嬉しいです。お弁当の写真…載せようかどうしようか、迷っていたんですよ(削除しようかとも…・苦笑)。

      南瓜と豚肉の炒め物って、あまり作った事がないのですが。やっぱり、合いますよね。挽肉もまた、あまり作った事がないので、今度、作ってみます。南瓜は美容に良いですし、積極的に食べたい野菜ですね。浮腫みやすい体質(?)なので、本当に有り難い食材です。

      有り難うございます。今週第1日目、無事(?)に終える事が出来ました。はるみさんも、ゆっくり休んで下さいね~!
      2016.09.20 01:19
    • ユキ ユキ > ぴぴさん

      こんばんは。

      有り難うございます!何とか(?)、第1日目を終える事が出来ました。幸い、いつもより電車が空いていて、乗りやすかったです。

      お弁当は…写りが悪いし、大したお弁当でもないし、載せようか迷っていたのですが。そう言って頂けて、感謝です。ランチョンマットも、喜んでいますよ。

      ✽個人的には、3枚目の写真のランチョンマットが、1番好きです。
      2016.09.20 01:20
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、こんばんは。

      有り難うございます!彩りは、意識していますね。特に、赤、黄、緑を取り入れるよう、意識しています。時々、ちょっと欲張って、別の色も。

      南瓜と豚肉って、合いますよね。南瓜の甘みが活かされるので、砂糖はそんなに要らないですし。是非、作ってみて下さいね。そうそう、南瓜と言えば。小豆とのいとこ煮、未だ作った事がないんですよ。これこそ、浮腫み対策に最高の組み合わせなのに。やえ桜さんは、作った事、ありますか?

      こちらこそ、お疲れ様でした。旅行でお疲れでしょうから、ゆっくりお休み下さいね。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.09.20 01:21
    • ユキ ユキ > さちさん

      こんばんは。今日も、1日お疲れ様でした。連休最終日でしたね。

      そして、姪へのお祝いのお言葉、有り難うございます!姪にも、伝えておきます。ケーキは…何で、私達が食べているんだ、と言う顛末(笑)。

      いやいや、こんなお弁当…正直、載せようか、凄く迷ったんですよ。写りは悪いし、大した内容ではないし…で。でも、さちさんのお言葉に、とても救われました。感謝です。

      丁寧な暮らし…そんな暮らしには、まだまだです。日記で、誇張しちゃってるのかな(汗)。
      2016.09.20 01:22
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、こんばんは。

      労いのお言葉、有り難うございます。お弁当は、大体は、こんな感じですが…時々、手を抜きます。そのうち、手抜きなお弁当が登場するかと(笑)。

      今日(と言うか、昨日ですね)のお弁当は、写りが悪いですし、大した内容ではなかったので、載せるのを躊躇っていたんですよ。
      2016.09.20 01:23
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、こんばんは。

      連休最終日、思い切り楽しめた感じかな。きっと、充実した連休だったんだろうね。ご主人のバドミントン、どうだったかな?

      そうそう、不意打ち(笑)なゴディバちゃん!テンション上がった〜!

      (*´ω`*)

      姪へのお祝いのお言葉、有り難う。皆で食べるのが、一番だよね。くりのタルトも美味しかったけど、レアチーズケーキも、美味しそうだったよ。
      2016.09.20 01:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとう ... がらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
85
ライバル
32
被ライバル
40