挙式まで♡39日♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 61.9kg 55kg 40% (あと6.9kg) 162cm 61.9kgの体型
    体脂肪 32.8% 31.1% 25% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年09月19日

  • りなたん

    おとといからめっちゃ食べて、朝から高カロリー&糖質をいーっぱい食べたら、何故か体重が減ってました(o^^o)
    無意識にチートデイしてたのかな⁇

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    体重と体形の変化とともに食事内容などを記録した結果、おやつや食後の菓子などの間食の習慣によって体重が減 ... とも言える。間食をせずに、他にすることがあり、それによって体重が減少傾向を示したとしたら ... 物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 優木まおみ、「ホノルルクッキー」のチョコレートディッピングに挑戦!

    ごく美味しい! 可愛い! いっぱい食べたい!」とコメントしたあと、「ハワイの空気感とか、ココナッツの香りだったり、そういうのも感じられました」と話していた。 ... 。かなり早く、目を付けてたんだぞ! って勝手に思ってるんですけど」と言い、以前からホノルルクッキーに注目していたことを話した ... も可愛いんですけど、クッキーのサクサクっとした部分にチョコレートのコーティングがついてて。その部分がちょっと硬くなってた ... 優木まおみ、「ホノルルクッキー」のチョコレートディッピングに挑戦! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • そいそいだいず
  • Nell
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • そいそいだいず
  • ぶん
  • Nell
  • ku_umi
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
りなたん
りなたん

162cm 59kg

日記
132
ライバル
3
被ライバル
5