ライブ終わって☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 48.8kg 48kg 92% (あと0.8kg) 156cm 48.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 27% 24% 156cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • まゆら

    雨の中のライブ、お客さんは、来るのかな?と思えるほど、場所も、悪いし。

    でも、時間になったら、スペースいっぱいの人!!知り合いも、知らない人も、たくさん見に来てくれました!

    テンション上がるわぁ〜*\(^o^)/*

    ライブ、大成功で、帰ってきて、一人打ち上げ。飲みすぎて、夜中にクッキーをバカ食いしたらしく、朝起きたら、お腹痛いし、吐き気するし。急降下で、すっきりしたら、48.8に。

    最高記録でーす!!まぁ、出た後ってのも、あるけど。良しとする。

    ライブも、ダイエットも、大成功で、がんばってこ〜〜*\(^o^)/*

    今日は、夜、リハです。

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント9件
    • 葉蔵youzou 葉蔵youzou 最高記録ですね!凄いです!!
      ここまで来たら後は体脂肪率下げつつ痩せられたら完璧ですね٩( 'ω' )

      夜のリハも頑張って下さい♪

      これからも一緒にダイエット頑張りましょー!!
      2016.09.19 07:47
    • まゆら まゆら > 葉蔵youzouさん

      ありがとうございます!
      はい、一緒に、がんばろ〜*\(^o^)/*

      体脂肪率は、うちのは、きちんとはかれてないから、ほんとに、目安。もう少し、高級な体脂肪率計ほしいなぁと、思います。

      朝は高めにでて、一応、注意書きには、お風呂の後が、いいです。と、書いてあって、お風呂後に、はかると、23%くらい。記入は、朝のを書いてます。よくわからないんで。(笑)
      2016.09.19 08:36
    • ぽてこ ぽてこ おめでとうございます(*^_^*)最低値!なんか、私までやる気でます♪
      ライブ人いっぱいで良かったですね〜♪素敵な趣味?ですよね^_^
      趣味があると人生楽しいですよね^_^私も何か探そうかな♪
      2016.09.19 11:12
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      おぉ♡
      ほんとだ‼
      最低値記録おめでとう‼
      すごいね♪
      私もモチベーションアップだわ♪

      雨の中ライブお疲れさま♪
      大成功だったみたいだね!
      かっこよかったんだろうなぁ♡
      2016.09.19 15:00
    • まろ まろ おつかれさまです!
      大盛況よかったですね♪

      台風が来てますね
      お互い、影響ありませんように
      2016.09.19 23:10
    • いもみ いもみ お客さんいっぱいなんて嬉しいですね!(*^^*)
      まゆらさんが参加してるバンドが、
      とっても魅力的なんでしょうね♪
      お腹の具合は大丈夫ですか?
      ダイエットも順調で本当に羨ましいです( ´ ▽ ` )
      2016.09.20 08:08
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      趣味は、やっぱ、あったほうが絶対いいと、思います!!

      音楽、聴いて楽しむってのも、面白いかもです。見てくれる人あっての、演奏する人ありだから。

      2016.09.20 08:31
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      ライブ、かなり、お客さんも、楽しめたと思うし、絶対カッコよかったと思う〜〜自分で、いうけど。(笑)

      痩せてくると、衣装は、何にしようとか、そういうのも、楽しくなってくる。ちょっと、体重戻ったけど、このまま、がんばろ〜と、思います!!
      2016.09.20 14:36
    • まゆら まゆら > まろさん

      ありがとうございます!
      台風、警報でたかも?まだ、風も、ちょっときついかな?くらいです。このまま、過ぎ去ってほしいわ〜〜
      2016.09.20 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってある ... を感じるものが適しています。舐める時間が長く続くのも空腹を紛らわせる結果になります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがある ... か苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 51.9kg

日記
910
ライバル
99
被ライバル
121