なんだかなー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 87.9kg 80kg 58% (あと7.9kg) 165.5cm 87.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm 標準

 » 
2016年09月19日

  • きなこ

    実家へ。
    敬老の日を前に
    お寿司、天ぷら、デザートを昼食に持って。

    猛暑が過ぎ、
    母の顔も少しは和らいだ。

    もういつものことだけれど、
    母を、母の生活を、秘かにチェック。
    言動におかしなところもない。
    部屋が変に乱れていることもない。


    昼食後、
    これもいつものことだけれど
    私はお腹を壊す。
    実家に帰る度にトイレに駆け込むことになる。

    娘が、
    「お母さんって、もうおばあちゃんちの水が
    合わなくなってるんじゃない?」
    と言う。

    はぁー。
    なんだかショックだわ。



    ☆朝食
    母特製ニシン漬け
    母特製お赤飯
    目玉焼き
    ウインナー
    ミニ串カツ
    唐揚げ

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らない ... と夕食で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... にしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいことも ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらい ... う女性はすごく気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 88.2kg

日記
280
ライバル
3
被ライバル
3