↘ 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60kg 56kg 42% (あと4kg) 156cm 60kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.5% 26% 156cm 美容

2016年09月19日

  • りんちゃん

    昨日のランチ会。

    同じ会社にいながら、今やばらばらの勤務地となったみんなが集い、近況報告や懐かしい話で盛り上がりました(о´∀`о)

    自職場では普段、孤独奮闘しているので、ひさしぶりに同じ会社でも仲間と感じられる人たちと沢山話せて、楽しかった~。

    デザートのついたコース料理をしっかり食べ、そのあと、場所をかえてまたケーキを食べちゃった昨日のお昼。今日は増えてるだろうな~と思ってたのに、減っててびっくり!
    楽しくてエネルギー消費したのかな?

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント1件
    • ぷく ぷく 楽しい会だったみたいで良かったですね。
      やっぱり しゃべるのは お腹の筋肉も使うから増えなかったのでは?
      私も連休 しっかりデザート食べてしまいました(^-^;
      2016.09.19 16:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    の発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... 寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなっている ... が必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなっている ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.2kg

日記
183
ライバル
5
被ライバル
17