0.6kg減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 47kg 45kg 83% (あと2kg) 155cm 47kgの体型
    体脂肪 34.3% 23.4% 20% 155cm 標準

 » 
2016年09月19日

  • 葉蔵youzou


    おおっ!過去最高記録!!

    でも体脂肪率が元通りにまだなってない。。
    明日の友達とのご飯に備えて今日もキープandダイエット頑張るぞー!!

    普通にご飯食べてるけど、なんだかんだ痩せてくれてて嬉しい限り♪

    今日も食べ過ぎに注意して美味しくご飯を食べたいと思いますヽ(=´∀`)ノ

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント4件
    • なる なる 励みになります! 2016.09.19 10:29
    • まゆら まゆら しっかり食べて減ってるのが、すごい!わたしも、そうしたいわぁ〜*\(^o^)/*

      しっかり飲んでるけど(笑)
      2016.09.19 10:32
    • 葉蔵youzou 葉蔵youzou > なるさん
      これからもダイエット頑張りましょ!!
      2016.09.19 10:38
    • 葉蔵youzou 葉蔵youzou > まゆらさん
      体重が目標に達したので最近は三大栄養素をきっちり取りつつカロリーを抑える食生活に変えてます*\(^o^)/*

      でもなんかまだまだ体重減ってるから嬉しい限り!!

      これからも一緒にダイエット頑張ろー!!٩( 'ω' )
      2016.09.19 10:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... から食事をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お菓子でも ... 欲が抑えられ、食べることを止められる。血糖値の上昇の度合いは人によって異なっているが、茶碗1杯分のご飯 ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど料理をする労力が惜しい ... あったので、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... した。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【腹八分目】ご飯を残す勇気を持つ!!【はらはち部】
みなさんダイエットお疲れさまです季節は移ろい、食べ物の旬は巡ってきますね…。嗚呼本当に、ご飯って美味...
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
暴飲暴食やめたい!
地元離れてからストレスで暴飲暴食を続け、少し痩せたのにリバウンド…地元離れてから遊べる友達いないし食べる...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • なる
  • ほっちゃん
  • メリー@過食症克服中
  • アンパンマン
  • てぃ☆彡
  • ゆっぴ
  • りったん♡
  • もこじょ
  • ちゃんさや
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • なる
  • ほっちゃん
  • アンパンマン
  • てぃ☆彡
  • みかん
  • ゆっぴ
  • もこじょ
  • ちゃんさや
  • 舞ニャン
  • M氏
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
葉蔵youzou
葉蔵youzou

155cm 44.5kg

日記
374
ライバル
24
被ライバル
22