今日は映画です♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 66.5kg 50kg 38% (あと16.5kg) 153cm 66.5kgの体型
    体脂肪 48% 36.7% 20% 153cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • ぱぱぱ

    昨日は65キロ台♡
    (一度目パンイチで測定し66.0kgだったので全裸になり測定しなおしたのは内緒です)

    まあ、水分が抜けただけでした。笑
    昨日はお昼につけ麺を食べたので夕飯はナシ!
    それでも前日と比べると増えていますね~。
    ラーメンは大好物だけどやはり食べ過ぎると恐ろしい食べ物。。。

    今日は友人と映画に行ってきます。
    24歳にしてやっとおしゃれに気を使い始めてきました。
    まだまだセンスなんて身についてないけど、、、

    ワンピースが似合う体系になるぞ~!

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... 般にウエストサイズというと、一番くびれているところを測定しますが、内臓脂肪は腸の周りに多くついています。最も内臓脂肪がついてい ... calのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... し、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねてい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たすきち
  • 柿の苗
  • のっち
  • さなえ
  • 翠
  • くまちゃん
  • 李蔓
  • るん
  • もっち
  • aya
  • あさみ
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • たすきち
  • 柿の苗
  • さなえ
  • のっち
  • くまちゃん
  • 李蔓
  • るん
  • aya
  • あさみ
  • Saika*
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ぱぱぱ
ぱぱぱ

153cm 65.2kg

日記
85
ライバル
14
被ライバル
13