4w4d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54kg 51kg 28% (あと3kg) 159cm 54kgの体型
    体脂肪 30% 30.3% 22% 159cm 平均

2016年09月19日

  • miko(妊娠中です)

    体年齢が、実の➕1なんだよなー。
    せめてとんとんにしたいよねぇ。

    昨日は楽しかった。
    まわりに妊娠のことを伝えるのはまだまだ先です。
    職場と、身内にだけは言うけれど。

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 私は明日から仕事復帰です。
      長々と休職してしまったけど上司に身体だけでなく気持ちの面も気を使ってもらって助かりました。
      mikoさんも職場に配慮してもらって身体大切にして下さいね(*^^*)
      2016.09.19 17:02
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      なんとなく体調が変わってきました、、。無理しないでお互い勤めて、お互いのペースを守っていきましょうね(☆∀☆)
      2016.09.20 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    きくエネルギー消費量を増やすためには、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 1 ... 行する人は多くはない。しかし、エネルギー摂取量が多すぎることを理解して、それが食品にして、ど ... ばならないこともわかってくる。 用語解説 Q&Aコーナー 基礎代謝量の低下は、どうして起こるのです ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.10】結婚を成立させるために“犠牲”にするのは自分自身?

    いう占い師さんのもとへ行き、占ってもらいました。「仕事じゃなくて恋愛のことと結婚のことを聞いてくるんだよ」。砂 ... 拍子で成功を手にしたので、キャシーが抱える悩みになかなか気づいてあげられなかった ... 季節が移り変わるのはなんて早いんでしょう。気づけば“ゴールデン”ウィークという何ともキラキラした ... 【独女のたわごとvol.10】結婚を成立させるために“犠牲”にするのは自分自身? ...

    ダイエットNEWS
  • 喜代美山荘 花樹海

    高松駅 ゆるり、美人の湯で癒される1泊2日の結婚式で、大切な人に感謝を伝える ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.4kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
9