114日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 92.8kg 90kg 80% (あと2.8kg) 174cm 92.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 理想

 » 
2016年09月19日

  • みるく

    昨日は大型スポーツ用品へ行ってきました!

    子供の水泳ゴーグルを買うため(笑)

    この時期は専門店でしかてにはいりませんね。

    久々に行ってきたけど、あれも!これもほしくなってしまいますね⸜( ´ ꒳ ` )

    前から欲しかったものを、1つ購入!

    パワーボール!!

    手首を鍛えるらしいですが(笑)

    私は手首を鍛える必要がありません(笑)

    以前弟が使っていてすごく面白かったので

    ついついかってしまいました。

    ひたすら手首をまわすんですが…負荷がすごいんですよねー。

    手首ほそくなるかなぁ(笑)

    意味ないけどヾ(°∇︎°*)

    そして昨日は剣道の素振りを子供と一緒にやりました( •̀∀︎•́ )以外と効きますね。

    毎日一緒に素振りすればいい運動&技術向上‼︎につながるかな♫





    サラダ
    目玉焼き
    ウインナー3本
    おからボール2個
    さんま半身
    もち麦ごはん 200g
    チアシード入りドリンクヨーグルト



    サラダ
    ゆでたまご
    ウインナー2本
    おからボール2個
    もち麦ごはんのしそおにぎり

    間食
    カントリーマームココア 一個


    カレーライス
    しゅうまい


    運動

    エアロバイク
    30分
    パワーボール
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしまい ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ...

    ダイエットラボ
  • 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3

    。Wiiの発展系にはすごく興味をもっていて、ゲームの世界からスポーツの世界に拡張していくことで、オリンピックが一つ作れるのではないかと想像してしまい ... 、“球技も仲間とやるにはいいんだけど、先生から教えられると面白くない”と感じる性格があって、人生の中で一番面白かったのがハードルとゲームだった ... ピックに持ち込むと、すごく面白いんじゃないかと思っているんです。 …もし為末さんが、2020年の東京オリンピックをプロデュースするとした ... 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16