1,000g増加!今週中に戻すぞー(・ω・)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 65kg 62kg 70% (あと3kg) 160cm 65kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.6% 25% 160cm 美容

 » 
2016年09月19日

  • 青汁

     9月14日~昨日までの5日間で、1,000g増加しました!
    実家へ帰省し、ランチに夕食に好きなモノを食べてたので、仕方ないですね(^▽^;)
    父との早朝ウォーキングも朝起きれず、、、、、(^▽^;)

    父「お前は、口だけだな(笑)」
    私「シューズとウェアを持って来たから、口だけじゃないよ!」
    父「。。。。言い訳は一人前だな(笑)そういうのを、口だけって言うんだ」
    私「あ!ホントだ(笑)。口は達者やね、アタシー(≧▽≦)」
     
     まぁ、実家で十分リフレッシュ出来たので、悔いなしです(´▽`)

     また、今日から頑張りマス!
    実家にいる間、DCを見られなくて、ちょっと寂しい気分でした。
    今日からまたお願い致しますm(__)m

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん おかえりなさ〜い!パパと仲良しな感じイイですね。1000gなんてすぐに戻れますよ! 2016.09.19 09:16
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      おかえりなさーい‼
      待ってたよ♪
      お父さまとの会話ほのぼのしてて良いね(^_-)-☆
      ゆっくり出来てリフレッシュ出来て何より♪
      青汁さんなら体重もすぐに戻ってくれそう♡
      2016.09.19 15:40
    • 青汁 青汁 > るみみんさん
       ただいま~(´▽`)
      お分かりの通り、私はただのファザコンです(^▽^;)

       1000g戻るように頑張りマス!今日200g増えたけどー(*ノωノ)
      2016.09.20 08:28
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       ただいま~(*^^)
      待ってて下さって、ありがとうございます。めっちゃ嬉しい♡

       体重、頑張って戻します!
      200g増えたけどー(^▽^;)
      2016.09.20 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というの ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることが広がった。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったか ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11