生理二日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.6kg 45kg 20% (あと7.6kg) 156cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.6% 27.4% 22% 156cm 標準

 » 
2016年09月19日

  • しろくな

    腰が重くしんどい。(;一_一)
    今日はゆったりする。

    朝食
    緑茶
    鮭フレーク
    白ご飯
    ミニトマト

    間食
    プルーン一個
    どくだみ&ごぼう茶


    きゅうりとミニトマトとなすと
    ミートローフを炒めてたれと酢をかけて
    ご飯に乗せてチーズをかけたもの
    ワカメスープ
    ジャイアントコーン(チョコ)
    どくだみ&ごぼう茶

    間食
    甘酒豆乳割り

    夕飯(かごの屋)
    かけそば半分
    まぐろ丼
    サラダ少々
    抹茶ティラミス
    ホットコーヒー無糖ミルク入り

    というか停滞期きてほしくないので一ヶ月ちょい目途に一キロぐらいでいいけど今ちょうど二キロ落ちて。一応生理からは痩せ期突入するらしくて(+o+)でも生理前にまた太るらしいから痩せてていいのかなあ。
    一気に落ちるとリバウンドしそうで怖いんですよね………でもこの先友達と外食する予定が幾つか入ってるからいいのかなあ~。
    よくわからんなあ。お通じとかはどくだみ&ごぼう茶のお陰か今は滞りなくあるし、朝夜ヨガ十分ずつはしてるし、健康体になってるってことかなあ。( 一一)
    それにめっちゃはよ寝てます。十時過ぎには眠くなる。笑。

    オタク趣味しないと毎日暇だなあ。

    生理中 カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.09.19 15:26
    • しろくな しろくな > ちゃめさん
      わー嬉しいです!ありがとうございます!!(^◇^)
      これからも頑張ります!
      2016.09.19 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 」とか「ここも好き」とか。そういう時間が一番好きなのかなって思いますね。あ、説得力ないですよね ... 口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ... セントグレースヴィラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 49.9kg

日記
112
ライバル
17
被ライバル
12