胸を張って

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.8kg 53kg 0% (あと5.8kg) 165cm 58.8kgの体型
    体脂肪 22% 22.7% 15% 165cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • ソラ

    おはようございます。昨日はイタリア料理店にて食事。初めて行くお店でしたが、久々のおいしいイタリアンに大興奮でした。ワインも2本飲んじゃいました。赤、白と一本ずつ。「お正月でもないのに紅白ってなんかめでたいな」と友人がボソボソ呟いていました。そんなつまらないことを言う友人にストレスも多いのかなと心配になりましたが、帰るときにはいつも通り胸を張ってシャッシャッシャッと歩いていきました。友人に幸あれ。

    さて、昨夜の夕飯の分をどうやって返却しようかな。地道にコツコツ継続するしかないよなー。必死になりすぎず、自分のペースで取り組んでいこう。

    そんなわけでひとりごとおしまい。

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... ナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    くてよかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • tomo
  • moe.
  • かなこ
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ソラ
ソラ

165cm 58.7kg

日記
35
ライバル
3
被ライバル
1