三連休最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 50kg 74% (あと1.4kg) 158cm 51.4kgの体型
    体脂肪 26.8% 22% 20% 158cm 美容

 » 
2016年09月19日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降30分&トレーシー30分

    昨日はダンナ君の実家に遊びに行き、お墓参りへ。
    夜はみんなで焼き肉へ行くことに。
    姪っこ二人は中学生、息子も中学生!
    食べる食べる!
    それに触発されてか、娘も食べる食べる!

    私はその食べっぷりに負けじと…いやいや、どんどんお肉をあげて、彼らの食べている姿を見ながらハイボール♪

    自分がどれだけ食べたかわからないけど、かなりお腹いっぱいになったのは、彼らの食べる姿を見て食べた気になっただけかなぁ?

    今朝は体重減ってました( ´艸`)

    部活のお弁当作りで早起きし、雨だったので今朝はおうちトレーニング。

    台風来てるし、台風に備えて、これから買い物行って常備菜作りしたいと思います~。

    生理中 カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu トレーニングお疲れ様(*≧∀≦*)
      私も今、お墓参りにきてました

      ハイボール!!
      さぁー!私も昼に飲みまーす‼
      2016.09.19 11:09
    • わうけん わうけん 以前は焼肉屋に行ってもそんなにしなかったお会計…大きくなってきて食べる食べる(笑)

      お会計の恐怖(笑)
      2016.09.19 13:17
    • かーきん かーきん > to-buさん

      お墓参り、お疲れさまでした。
      お休みのランチにハイボールやビール!最高ですねっっ!
      お休みの醍醐味です~♪
      2016.09.19 17:04
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      確かに!
      もう食べ放題が良いかな~安心だよねってみんなで話しました(笑)

      2016.09.19 17:06
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは
      数日分の日記を拝見‼
      目標達成の言葉は 嬉しいですね~~

      日々の努力だね。

      負けずに 今日は私もウォーキング

      ライバルの力は 大きいですね
      私も負けずに ついていきますからね

      家は今日は回転寿司でした
      息子3人 よく食べる…。
      2016.09.19 20:56
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      厳密には目標達成してないけど(笑)

      明日からまたおうちトレーニング再開します!
      自分が、自分らしくいるためのダイエット!楽しく頑張ります(o^-')b !
      2016.09.19 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いうタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べる ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.1kg

日記
841
ライバル
26
被ライバル
40