体育祭

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57.9kg 50kg 0% (あと7.9kg) 164.7cm 57.9kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 18% 164.7cm 理想

 » 
2016年09月19日

  • ちーず

    土曜日は体育祭でした

    練習期間中の取り組み点は私のいた黄組が1番だったので、いい雰囲気でスタートできました
    練習で負けていた競技で1位が取れたり、他の学年も黄組が1番を取ってくれて、お昼休憩の時はトップの点数でした

    午後は雨が降ってきて、一時中止になったりしました

    雨を止まそうと黄組みんなで応援合戦の中の歌を歌ったりしました

    奇跡的に雨がやみ、体育祭を再開できました

    黄組が1つになれたような感じがして、嬉しかったです

    結果、黄組は総合優勝することができました

    準優勝とは約90点、3位とは100点以上の差をつけて、ぶっちぎりでした

    最高のメンバーで最後の体育祭ができ、最高の思い出ができました

    次は文化祭の合唱コンクール

    体育祭に続けて、連覇をしたいと思います

    もちろん、ダイエットもがんばります!笑

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 学生生活謳歌してますね〜

      優勝おめでとうございまーす
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.09.20 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いと ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... で食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    れじゃバイバイ」というのは寂しすぎるので、動揺させてしまう部分もありましたが意識を共有したかった。最後このメンバーで皇后杯優勝するためにも発表させてい ... ょうか? 澤:代表から外れた時期、いろんなことを考えました。心と身体を一致させてトップレベルにするのは、もう難しいのかなと自分自身も思っていたので ... いが、たぶんこの決断には変わりなかったと思います。むしろ主人が支えてくれたので、この1年頑張れたと思っています ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・チェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 2016年10月新ホールOPEN!ペントハウス&ルーフトップバーで「過ごせるウエディング」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつか
  • ゆらゆら。
  • S
  • 茉斗
  • まるまるうさぎ
  • たー
  • トトロ
  • ゆかにゃん
  • なおちゃん
  • ゆかち
  • まさみ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • いつか
  • 茉斗
  • 美花
  • かわかみ
  • すずchan(^^)
  • 目指せ52
  • れお
  • レモンティー
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ちーず
ちーず

164.7cm 59.4kg

日記
151
ライバル
12
被ライバル
10