至福の時。('◇')ゞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 74.6kg 69.9kg 85% (あと4.7kg) 169cm 74.6kgの体型
    体脂肪 41% 24.6% 17% 169cm 理想

 » 
2016年09月18日

  • Hymn

    1932日目。-28.8㎏。前日比+0.1㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …80分
    ・歩数合計(終日)     …12640歩
    ・NARLボディデザイン …30分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…2330kcal(朝390+昼810+夜1130)
    ・消費カロリー…2436kcal
    ・カロリー差  …  106kcal

    日曜日の記録。


    朝から雨交じりの天気。

    長男は予備校。次男は友達と女子高の文化祭。
    妻はママ友と劇団四季のリトルマーメイド観劇。

    つまりオレひとり。

    さてどうするか。

    雨か…。

    ジム行くか。

    でも日曜日は混むからな…。

    ふと外を見ると雨が上がっている。
    道路も乾きつつある。

    よし!
    駅まで40分歩いて、駅の立ち飲みで一杯
    飲みに行こう!

    と思って外に出たら、よりによってポツポツ
    降ってきやがった。

    しょうがないので、バスで駅へ。

    改札前を通りこして、
    反対側の駅下の立ち飲み屋へ。

    日曜日の雨の昼だからか、
    店は空いてる。

    窓側の落ち着ける場所を確保し、
    ポケGOをやりながら一杯やりました。

    休日の昼間っから、そとで一杯やる。

    至福の時。('◇')ゞ

    ホッピー2本。焼酎5杯。
    キャベツときゅうりの浅漬け。
    砂肝、かしら、レバ、せせりを2本づつ。

    しめて2000円。

    安いぜ。

    ほろ酔い、までもいかず、
    帰りも駅前公園でちょっとポケGOやって
    そのままちょっと遠回りして50分歩いて帰りました。

    夕方、長男の通学定期をオレのビューカードで
    買うために駅まで行って来ました。
    小雨交じりでしたが、歩いて駅まで行きました。

    往復で30分。

    今日は80分歩いた。

    当然ポケモンのたまごも孵りました。(^^)v


    夜は夜でしっかり晩酌しました。

    妻が帰りに買い物して帰ってきましたが、
    なんと焼き鳥買ってきた…。

    また焼き鳥だ…。(-_-;)

    ま、いいか。

    好きだから。(^^)v

    明日も休み。

    雨かなぁ。

    体動かしたいですね。

    カロリー合計:2330kcal09:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... ますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分である ... 量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいている ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 75.8kg

日記
2006
ライバル
34
被ライバル
176