産後ダイエット1週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54kg 45kg 0% (あと9kg) 149cm 54kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 149cm 体重とBMI

2016年09月19日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    運動11日〜17日まで

    コアリズム3時間30分

    抱っこひも散歩(横抱き)
    6時間22分

    エアロバイク1時間

    ジョギング35分


    ウエスト75cm→71cm


    体重は来月は9日に
    計ります\(^o^)/


    ヒメちゃん4kgになった(≧∇≦)♡
    抱っこ散歩負荷がかかって
    身体が燃焼してる感じ\(//∇//)\♥️

    ジョギングは妊娠前は貧乳
    だったから気にならなかったけど
    サイズがアップして揺れて
    ちょっと痛かったので(^◇^;)
    授乳期が終わったら再開します!

    大きくなって嬉しいけど
    走れないのは悲しい〜>_<

    コアリズムと抱っこ散歩メインで
    2週目も頑張ります\(^o^)/♡

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント13件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^
      そして、ごぶさたしておりました。

      ちょっと体調不良でおやすみしていたのですが、戻ってきたら、こんなかわいい天使ちゃんが!!!

      ほんとうにおめでとうございます。^_^
      月さんによく似てらっしゃいますね。

      産後ダイエットもがんばってらっしゃってすばらしいです。

      わたしはゆっくりのダイエットになるかと思いますが、またどうぞよろしくお願いいたします。^_^
      2016.09.19 11:03
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ひめちゃん、可愛いなあ
      赤ちゃんの匂い、また嗅ぎたいな❤️

      月さんもまだまだ無理したらだめだよ!
      お腹、すっきりしたね!
      2016.09.19 21:27
    • モカ モカ ミラクルーなくらい、お腹すっきりされましたね∑(*゚ω゚*)

      姫ちゃんにじっと見つめられてきゅん❤です(^^)

      体調はいかがですか?
      睡眠とか、とれてますか?
      て、お散歩されたり。私よりもパワフルーでお元気そうですが(笑)
      ご無理なさらず、お過ごしくださいねm(__)m
      2016.09.20 06:44
    • ポンポコ ポンポコ 凄い運動量…時間も半端ない気合い感じますね☆
      私は妊娠してなくてもウエスト80センチくらいあるよ(笑)ボインちゃんは胸の揺れと谷間に汗かくから痒くて参るよね!
      2016.09.20 08:11
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ぴぴさんへ

      お久しぶりです〜(≧∇≦)

      私も出産してまた復活しました!
      またぴぴさんと交流できるなんて
      嬉しいです(≧∇≦)

      健康第一です!
      体の声を聞きながら無理しない
      程度に頑張りましょう!
      よろしくお願いします\(^o^)/
      2016.09.20 08:41
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      ヒメちゃんすくすく大きく
      なってるよ〜(≧∇≦)♡

      4キロこえるとさすがに重いわ〜
      腱鞘炎気をつけなくちゃ(^◇^;)

      運動は1日に合計二時間目標!
      今週は雨多いからなかなか
      難しいかな´д` ;
      無理しない程度に頑張る\(^o^)/
      2016.09.20 08:48
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      ちょっとくびれてきました(≧∇≦)
      体重はあまり気にせず
      見た目重視で頑張ってます〜
      一喜一憂激しいもので(^◇^;)

      体調はとても良くて睡眠も
      細切れだけどお昼寝も入れて
      1日6時間以上は眠れてます\(^o^)/


      睡眠とらないと育児がツラく
      なっちゃうので優先順位は
      やっぱり睡眠が一番です( ^ω^ )

      健康的な体目指していきます!

      今週もお互い
      頑張りましょう\(^o^)/
      2016.09.20 09:00
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ポンポコさんへ

      1日に二時間目標に
      頑張ってます(≧∇≦)

      なかなか天気で散歩出来ないと
      難しいですが(^◇^;)

      母乳の為に食べなくちゃ〜と
      食べ過ぎなのか昨日は朝から
      母乳垂れ流し状態で焦りました(笑)
      母乳あげてるだけでも消費に
      なるので じゃんじゃん
      いっぱい吸ってもらいたいと
      思います(^_^)v

      期間限定ですがデカ乳ライフ
      楽しみます(笑)♡
      2016.09.20 09:09
    • みどり みどり ヒメちゃん、なんて可愛らしい!(≧▽≦)
      しっかりカメラ目線!
      出産後、赤ちゃんの成長も月さんの回復も順調そうでよかったです(^^)

      抱っこ散歩、楽しんで下さいね~(その前に雨やんでくれえ~)





      2016.09.20 09:24
    • ポンポコ ポンポコ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん
      私なんて無駄にボインで苦労してきました(笑)
      母乳って肌にも良いとか☆垂れ流しになった母乳は月さん顔にパックしてみたら?(笑)私はシミシワ酷いから最近はアクアレーベル使ってるんだけど…月さんの母乳お裾分けして貰いたいくらいだわよ♪皺消えるかな?(笑)何にせよ順調に母乳が出てるのは良いことですね☆ベビちゃん強い子に育つね♪♪
      2016.09.20 09:35
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) みどりさんへ

      ヒメちゃんまだ見えてないと思う
      けど顔をじ〜っと見てくる
      ようになりました( ^ω^ )

      ほんと雨の日はお家の中ばかりで
      ストレスが〜´д` ;
      台風もいいかげんにして〜(>_<)

      とりあえず今日は床拭きで
      体動かそうかな(^◇^;)
      2016.09.20 10:24
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ポンポコさんへ

      肌にいいんですか(≧∇≦)
      母乳パック〜知らなかった!

      ポンポコさんボインなんですね!
      私は貧乳&はと胸なんです(T ^ T)
      悩みは人それぞれですね!

      今日はお家ダイエット
      頑張ります〜(≧∇≦)
      2016.09.20 10:32
    • ポンポコ ポンポコ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん余った母乳で石鹸を作るなんて考えた人が居ましたよ(笑)しかし人の母乳を商売品にはできないと脚下されていました…。月さん自身の母乳なら顔パックもアリなんじゃない? 2016.09.20 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされて ... (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキング ... 。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間なら ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【子どものアレルギー5】授乳期のお酒や紅茶、薬が乳児に与える影響とは?

    いても、授乳期に再開する場合もあるかもしれません。喫煙し終わって30分 ...  産後・育児中の母親にとって、自身が摂取した食事は母乳にどのような影響を与えるかは授乳期にもっとも気にな ... 。 ◆アスピリンは禁忌対象、授乳期に注意したい薬 薬:薬の成分により大きく異なりますが、薬によって ... 【子どものアレルギー5】授乳期のお酒や紅茶、薬が乳児に与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59