また食べ過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.5kg 74.8kg 51% (あと7.7kg) 164cm 82.5kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 美容

 » 
2016年09月19日

  • まり

    夜、一気に食べちゃった^^;
    おかげで朝はお腹が空かないのはいいけどねえ^^;
    これじゃ本当はよくないよね。
    夜の早い時間に食べて夜中に食べないっていうことが
    できるといいんだけど。

    朝のプール(9:00~10:30)に行ってみたかったけど
    寝方が悪かったのか背中が痛くて動けなかった。
    今、少しラクになったから
    午後のプール(13:00~14:30))に行ってほぐしてこようと思います。
    来年はプール代、捻出できるかどうかわからないので
    今できることやって痩せておきたいのに
    食べちゃうんだなあ・・・
    自分に甘くて困る^^;

    今朝の体重計の基礎代謝量
    1560だった・・・
    最近1600をきることが多くなった。
    体重が減った分、
    食べてもいい数字も減っちゃうね。
    水中歩行の消費カロリーが200弱だから
    1800食べたら痩せないってことだよね。
    食べても
    1500~1700
    にしないとダメなんだなあ・・・
    食べても
    翌日に調整していけばいいってハナシだけど、
    結構難しいね。
    ライバルさんたち、えらい!
    私も頑張っていかなくては!

    カロリー合計:2000kcal10:20
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ 私も最近、夜中に食べちゃってます・・・
      脂肪になるから止められたらいいんですけどねぇ。

      摂取カロリー調整、難しいですね。
      私の場合、夜中食べちゃってオーバーしてる
      気がします。
      オオバコ使おうかな?
      2016.09.19 11:21
    • まり まり > ケティさん
      私も夜中に食べる習慣、なかなか治らないです・・・^^;
      以前、蓮茶飲んでました。
      ハスだけだと私には飲み難いので麦茶と一緒に飲むようにしてました。
      まだ冷蔵庫に残ってるけど、飽きちゃって^^;
      知人から聞いたんだけど、血圧と中性脂肪値が高い人が一生懸命飲んで3ヶ月で10キロ痩せた方がいたそうで、お高いモノじゃないので、ネットで購入してました。
      オオバコは試したことがないんだけど、身体には良さそうですよね。
      2016.09.19 19:29
    • タノタノ タノタノ プール行けましたか?
      夜遅くの食欲はヤバイですよね(-。-;)
      たまにはしょうがない事にして習慣化しないように何とか気を付けたいですよね。
      2016.09.20 06:41
    • まみ まみ こんにちは(*^_^*)
      うーん、夜食べていても、毎月順調に減ってるから、良いと思うわ。
      また、減らなくなったら考えても遅く無いよ。
      カロリーキープ難しいですね〜!
      私も結構食べ過ぎが多いなぁ!
      会社でオヤツ食べて、また、帰りにパフェ食べたりとか。
      どうしても食べたいわけじゃ無いんどけど食べるのよね〜!
      今日も頑張っていきましょう!
      2016.09.20 10:10
    • まり まり > タノタノさん
      プール、頑張りました。
      夕方~夜、すごい元気になっちゃって、
      夜更かしして、また食べ過ぎたので、
      眠くならないうちに、っていうか、雨が少ない午前中にと、
      朝プール行ってきました。
      食べ過ぎた分の半分は消費できたかなあ・・・
      2016.09.20 10:22
    • まり まり > まみさん
      そっか、そうだよね。
      一応、減ってるもんね。
      11月までにあと6キロ痩せたいって思っちゃうから
      余計なストレスなのかもしれないなあ。
      ありがとう。
      どうしても食べたいわけじゃないってすごーくよくわかります。
      今日はTV観てゴロゴロしそうなんだけど、
      少し代謝アップの方法でも検索しようかな^^
      2016.09.20 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88