休日日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62kg 55kg 75% (あと7kg) 156.2cm 62kgの体型
    体脂肪 47.8% 36% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • うめ。

    おはようございます!
    休日は大体寝てるでおなじみの私ですが、珍しく朝から稼働しております。画像は移動中にパチリ。

    あっ!
    昨日は追加の日記書けなくてごめんなさい!
    買い物から帰って安定の寝落ちでございます。

    さて!
    睡眠大好きな私がこんな時間に始動している理由!

    それはLive!!

    物販に並ぶため現在移動中です。(大分遅い)
    昨日の買い物も今日に備えて新しい洋服なぞ揃えるため!

    ねー、おばちゃんあまりの可愛さにガマンできなくて、年甲斐なくベレー帽とか買っちゃったけどダイジョブかね?

    いや、もう装着(笑)して外なんだけども……。

    てか、会場がホールだからヒールで来たんだけど、これで物販並ぶのやばい?
    いろんな意味でやっちまった感溢れてる、不安しかないわ(´∇`)

    安定のぼっち行動(プロ級)なので、今日はブツブツ呟かせてね。Twitter住民さんのタイムライン荒らしたらごめん。普段は休業状態なんだけど(´Д`)

    (この機会に呟き見てやろうっていう優しい方はわたくしのプロフィールをご覧ください。)

    ではでは、皆さまも楽しい休日を!

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント10件
    • みっち みっち あら!!素敵なヒール!!

      ライブは年甲斐もなくはしゃぐ派の私は、いつもスニーカーです。
      でも、ヒール女子を見かけると…可愛い…見習いたい…と思っちゃう。


      ツイッターチェックしてるよー
      楽しさ呟きまくってね(*^^*)
      2016.09.19 11:35
    • らすかる らすかる 私、そんなヒールはいたら100mで撃沈かも・・・(;´・ω・)
      でも、Liveだと高い靴履かないと見にくいよね。
      誰のLiveかな?楽しめたかな~
      2016.09.19 23:32
    • こめこ こめこ わ~かわいいヒール!
      休日にライブ、いいですね~(*´∀`*)
      発散できそうです。
      2016.09.20 10:13
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎
      はじめまして!
      ライバル登録させていただきました!

      よろしくお願いします(*'▽')
      2016.09.20 15:05
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      わたしもライブハウスはスニーカーよ(^o^)
      昨日は座りっぱなしのホールだったので冒険してみました!
      そして買ったばかりのヒールで長時間は地獄だった
      2016.09.20 23:10
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      帰りは完全に撃沈してたわよ。
      台風みたいな雨の中、足の激痛でヒョコヒョコ歩行ですよ
      2016.09.20 23:16
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      あれ?なんかコメント途中で切れた。何故?
      liveは全然メジャーじゃない人なの!
      でも久し振りの非日常で楽しかったー(^o^)
      2016.09.20 23:17
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      しっかりストレス発散してきました!
      楽しかったよー!
      単純な性格なので今は余韻でストレスゼロ(笑)
      このテンションを利用して、また楽しくダイエット続けられそう
      2016.09.20 23:21
    • うめ。 うめ。 > ミキ ☁︎さん
      はじめまして!
      最近はマメな更新が出来にくいですが、これ何かの縁!
      よろしくお願いします
      2016.09.20 23:22
    • みかん みかん 秋にぴったりな素敵なパンプスですね♡(*´∇`*) 2016.09.24 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中に ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    りは全部、部屋に飾っています。矛盾しているようですが、本当は部屋にあまり物を置きたくないんですよ。だから ... 、いろいろ試すことにまったく興味がなくて、見ているだけ時間の無駄だと思っています。全部、「ミッツ・マン ... 。“らしい”って表現したのは周りの人に指摘されたからなのですが、実際、気付いたらバッグ売り場で足を止めていることが多くて ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68