順調( ´ ω ` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.5kg 55kg 6% (あと13.5kg) 160cm 68.5kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm モデル

2016年09月19日

  • あららんど

    この連休中、とんぼ返りで実家に行って母親の様子を見てきたけど、まあなんとか大丈夫そう。少し元気になるともう何でもしようとして危ないので、使えるサービスは使って楽をすればいいのに~。

    ダイエットですが、割と順調です。8月下旬よりスーパー糖質制限をして、最高体重(9/4 70.0kg)から1kg強は減ったのに、おととい道中SAのスタバでメイプルラテ飲んだり、実家に戻ってから白米(少量)やてんぷら、焼き鳥などいろいろ食べたのに。かえって少し糖質を取った方が減った・・・2週間で1.5kg減

    何故かと言うと、
    2,3口でもご飯を食べることで全体のバランスが整い、食べ過ぎを防げることが判明。なんじゃこりゃwwww

    休日1日目もひさしぶりの外食でしゃぶ食べ放題に行った。鴨、豚、牛などお肉食べ放題!お野菜も食べ放題!麺類は回避したものの、〆はスイーツ!!・・・・など、これまでのストイックさはどこへ?だったのにもかかわらず、外食翌日も100g増ですんだしその翌日は戻ってた。人体の不思議。

    糖質オフはこのまま続けますが、多少は食べたほうが自分の場合よいのかも。わかんないけど。

    ダイエット本には、痩せるには、食べ過ぎはもちろんNGだけど、食べなさすぎも一時的に減るだけってある。そして食べない→栄養不足→やせない・・・わっかるーー!!もうしばらく人体実験してみます。

    最近、大ハマりなのがオイコスヨーグルト!ずっと気になってたのを成城石井で見つけてオトナ買いしたわいwwww

    9/19 朝兼昼ごはん 大豆粉(キヌア入り)ベーグル1/4 (1個あたり糖質17g)
    アサイー入りプロテインシェイク、コールスロー、義母から頂いた煮物(イモは回避)
    ケーキ3口(!!!!!!)
    おやつ・・・ブラックコーヒー

    夜 鶏もも肉ステーキ2切れ、冷蔵庫整理(キムチ、餃子、昼間のサラダなど)、あおさの味噌汁
    これらを腹八分目

    以上っす。1ヶ月2kgペースなら大満足だわ

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント6件
    • Rポンポン Rポンポン オイコスヨーグルトはじめて聞きました。私達が求めてる高たんぱく質のヨーグルトなんですね。

      濃厚で間食するのに腹持ち良いみたいですね。飛びつきたい所だけど今はココナッツミルクヨーグルトやっているので、しばらく我慢。どんなか日記に記して下さい。

      そうそう栄養を取らないと痩せない身体になっちゃうんですよね、その塩梅が。。。まだまだ模索中 人体実験楽しみにしてまーす❗

      2016.09.19 19:27
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      オイコスヨーグルト、名前は知ってたんだけど近所のスーパーには置いてなくて。中身はギリシャ風ヨーグルトで超濃厚!間食用 におすすめでヒットしてるようです。無糖タイプだと1カップ69kcal、炭水化物も5.1g でもかな~りお腹いっぱいに!元々濃厚タイプが好きで自分で水切りヨーグルトも作ってたんだけどつい買ってしまいました( ´ ω ` )ポンポンさんのココナッツヨーグルトも気になってました!
      2016.09.19 19:37
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      その量でお腹いっぱいになるヨーグルトいいですね。

      ココナッツミルクヨーグルトはココナッツミルク100ccヨーグルト200cc混ぜたものです。

      TVで夏老け解消に良いスーパードリンクってやってたんです。

      横澤夏子が3週間試して、ほおれい線が薄くなって、肌の色もワントーン明るくなってるの見て、ほおれい線気になってるので飛びついちゃったんです。
      2016.09.19 22:43
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 凄いわ!順調だわ!
      ちゃんと自分の食をプロデュースしているところが素晴らしいわ!!

      オイコス、低カロリー高タンパクで美味しいよねー。作り置きのヤセオカと上手に絡めて、幅のあるメニューを考えたいよね!!
      2016.09.19 23:59
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      あ、それ見たー!!!でも途中からだったので法令線が薄くなって肌がきれいになったという結果だけでなにかわからなかったの。美肌も追及したいですよね。今のところ朝はアサイーパウダーを足したプロテイン(これも結構お腹いっぱいになります)とゆで卵です。
      2016.09.20 00:48
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      オイコス・・・美味しいけど勿体ないから半分でやめとこうかとwwwコストコだともっと安く買えるのかなあ。でも糖質制限してるとそんなにお腹すかないの。私はラテをよく飲むけどこれをルイボスティーに変えてコーヒーは一日2杯程度にしてます。なんとしてもやせないと!服が入らないの!!死活問題wwww(笑いごとじゃない;;)
      2016.09.20 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったもの ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
556
ライバル
38
被ライバル
47