6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.4kg 99.1kg 89.4kg 25% (あと9.7kg) 159cm 99.1kgの体型
    体脂肪 53.8% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年09月19日

  • りんご

    昨日はどこにも行かず家でゆっくり。
    だから体重もあまり減らず(´・_・`)

    今日はお昼からお仕事。
    いっぱい動くぞ~(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    来週は生理前で落ちにくくなるから
    今週は頑張らないと!!

    毎回スタートダッシュし過ぎて
    すぐ挫折してリバウンド…
    今回は気長にやりたいなぁ。
    程よくできる性格になりた~い!

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント2件
    • すじこめし すじこめし 私も食べては減らしての繰返しです…(T-T)秋は旨そうなもの沢山…誘惑多し!! 2016.09.19 16:34
    • りんご りんご > すじこめしさん

      コメントありがとうございます♪
      秋は誘惑がいっぱいですね!
      私も食べたら次の日我慢する!ができるようなりたいです(•̀ᴗ•́)و ̑̑
      2016.09.20 13:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

体重記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなり ... が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... っているので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減ら ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... んだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと ... がいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • みるく
  • みぃ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • リア
  • まりも
  • ぬいぬい
  • ヒト
  • みんみん
  • 刹那
  • マダム
被ライバル - 全てを見る
  • ヒト
  • takagiboo
  • みんみん
  • マダム
  • いくら丼
  • Ruto
  • すじこめし
  • るんるん
  • ぷくー
  • とみー。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りんご
りんご

159cm 89.3kg

日記
155
ライバル
19
被ライバル
10