9月19日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.9% 165.3cm 体重とBMI

2016年09月19日

  • °*ゆれと*°

    頑張ろぉぉぉぉ.+*:゚+。.☆
    いろんなこと まんべんなく.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

    カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント10件
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん お久しぶりです(^_^)
      激務の日々を送っていたのでしょうね
       忙中閑あり ですが その閑も有効活用しているのでしょうね

       睡眠時間だけでも確保しょうね

      それでは

      2016.09.19 10:53
    • 茉斗 茉斗 ゆれとさんこんにちはーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      楽しく頑張ろうねぇ(人●︎´ω`●︎)

      無理はしないようにっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.19 10:59
    • 肉球 肉球 ファイト〜!
      体に気をつけてファイト〜!
      2016.09.19 15:57
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ゆれとさんお忙しいのに、素晴らしいです。

      私も頑張ります♪

      身体に気を付けて、ください。
      2016.09.19 17:50
    • たけやん たけやん ご無沙汰してます┏◯))

      頑張りすぎたらアカンよ~!!

      頑張りすぎてしまいそうなんで^^;
      2016.09.20 16:49
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) おこんばんは〜(^^)/

      そうだねー、
      頑張らなきゃよねぇ。
      私も頑張るねっ!!
      2016.09.21 00:36
    • はるみ はるみ ゆれとさん、今日は(^ν^)

      まだまだお忙しそうで。

      寒暖差もあるし、おカラダお気をつけてくださいね。

      きたるべき記念の10月に備えて♪
      2016.09.21 14:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° わーーーん(T^T)
      ライバルの皆様 コメントありがとうございまぁす

      めちゃくちゃ 忙しくしておりましたぁ
      (ちょっと反省)
      だけど 仕方ないかーーというところで
      モオ10月が そこに!!

      相変わらず おっちょこちょい ゆれと( ̄▽ ̄;)
      (それも変わってないw)

      ランニングしたいけど 雨ばかりぃーな9月だったわぁ

      また 日記つけた 際は 仲良くしてくださいませぇーーー
      (〃・д・) -д-))ペコリン♡♡
      2016.09.27 15:01
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐
      久しぶりです。
      適当に記録だけやろ~と思ってのカムバです。
      10月は東方神起アルバム発売だから☆テンション↑で、運動出来ますね。

      2016.09.27 19:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐ちゃん

      アルバム??
      前に収録したやつなのよねぇーー?
      (。・о・。)

      2016.09.28 02:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    は、いろいろな種類の食品から必要な栄養素を摂ることと同時に、エネルギー量が多い食品だけを食べすぎないこと ... 藻など多くの種類の食品を摂らなければならない。おかずの種類について“1日30品目”と言われたことがある。これは1985年(昭和60年)に ... 類など)にプラスするおかずは、できるだけ多くの食品を使って作ることを示している。おかずの種類を増やすこと ...

    ダイエットラボ
  • 永作博美、第2子出産後初めての公の場!「無事に出産」と報告

    際には夫との関係が破たん寸前…。そんな難しい局面に立たされた主人公・百合子を演じた永作さんは、「いろんなこと ... 女優の永作博美が9月11日(水)、都内で行われた主演作『四十九日のレシピ』(タナダユキ監督)の ... ら4人の奇妙な共同生活が、「四十九日には、法要ではなく大宴会をする」という亡き母の願いを実現させようとする。 二 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle la Coeur

    那須塩原駅 2016年9月1日、遂にGrand Open!“みんなの心”を繋げる始まりの場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116