そういえば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 67.1kg 58kg 26% (あと9.1kg) 163cm 67.1kgの体型
    体脂肪 36.8% 36.1% 25% 163cm 美容

2016年09月19日

  • まやち@妊活中

    昨日入籍記念日だった(( ̄□ ̄;)!!すっかり忘れてた…多分旦那さんも忘れてるな(苦笑)

    明日から職場復帰。
    正直3週間もお休み頂いちゃったし、身体のこと色々聞かれるんじゃないかと憂鬱気味(´Д`)
    でも仕事で身体を動かせるのは楽しみ。あと美味しい給食も(*´н`*)
    動くとお腹が空いて食べ過ぎるから気を付ける。


    ※あさ
    クリームパン、豆乳コーヒー(ココナッツオイル入)、ベビーチーズ、ヨーグルト
    ※ひる
    もち麦雑穀ご飯+ひじき煮、昨日のスープ、たこ焼き1つ、鶏つくね2こ、ソーセージパン半分、水
    ※おやつ(写真なし)
    マカロン1口、カントリーマアム2枚

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント4件
    • はむ はむ 入籍記念日おめでとうございます(*´∇`)
      お身体は大丈夫ですか?

      お仕事頑張って下さい!応援してます\(^-^)/
      2016.09.19 20:01
    • あけび あけび 記念日おめでとうございます(*´ω`*)
      私と入籍記念日が近い!と思ったので
      (うちは9日後)記念カキコしました。
      お互い妊活&ダイエット頑張りましょう!
      2016.09.20 11:03
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > はむさん

      ありがとうございます(*^^*)

      無事仕事復帰してきました!
      体調みながらまた頑張っていきたいと思います(^-^)
      2016.09.20 15:02
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > あけびさん

      ありがとうございます(o^o^o)

      8年目になると記念日もスルーしがちになります(笑)
      10年目はしっかりお祝いしたいなぁと思います♪
      2016.09.20 15:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    重を落として、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイルに関する医学研究でわかったこと ... いるテキストの一部を抜粋する。  ■第五章“脂肪を食べてやせる”の重要ポイント  ・ココナッツオイルはほかの脂質とは違う形で消化・吸収される ... のサラダ」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べ ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • マミオク
  • たいらのひとみ
  • あけび
  • はむ
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • マミオク
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • はむ
  • あけび
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
  • りこまる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まやち@妊活中
まやち@妊活中

163cm 70.6kg

日記
87
ライバル
10
被ライバル
12