変化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.4kg 78kg 81% (あと3.4kg) 158.8cm 81.4kgの体型
    体脂肪 46.6% 45.5% 25% 158.8cm モデル

 » 
2016年09月19日

  • 三日月

    脇腹の特大団子が団子へ
    膝下の骨感アップ

    嬉しくてついそこを撫で撫でしちゃう(○´艸`)



    今日は生理痛になっておらず比較的快適に過ごせております♪
    ただ身体動かしてなかったせいか、全身バッキバキにこっていてお腹はつったような痛みがきている(;´Д`) 身体って正直なんだなと実感

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    筋トレって使う筋肉を意識しろってよく言うじゃないですか
    筋肉意識って、何やねん、わけわからんって思ってたんです(実はね…

    つい先日ですが、その感覚がやっと少し分かった気がします
    確かに全然違う。効かせたいとこがちゃんと働いて筋肉プルプルしてるよーーと感激


    こんな感じで、スローテンポながら日々成長していけることが楽しいし、私の中で拠り所となっていってる気がする

    努力した結果が一番目に見えて分かるのはダイエットかもしれない
    勉強は暗闇迷子中逃げれるものなら逃げたい


    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    お通⇨朝食前 中1

    生理中 カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も、筋肉を意識…って、よく わからなかったけど、今は 意識出来るように なりました

      意識すると、効きが違いますよね~。

      あと 筋トレの本とかに描いてある 筋肉の人体の絵。

      私、あれを見るのが、気持ち悪くて 苦手だったんですが、最近は「ここを動かすのは、この筋肉で、どこまで つながってるか」を見るように なりました

      お互い、意識しまくって ボディメイクしちゃいましょうね
      2016.09.19 14:13
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん

      何となく感覚掴むまでは他の筋肉使っていたみたいですまだまだ感覚掴みきれていませんが、1つ1つ確実にクリアしていきます(^_^)


      おぉっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
      筋肉がどこまで続いているかもチェックしてるんですね✨私はこの辺り!くらいにしか覚えていないので(オイッ)チェックし直してみますp(^_^)q

      はい♪これからも良き仲間であり良きライバルで
      2016.09.19 15:59
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 体に骨感が出てくるの嬉しいですよね♡私、座ったときに尾てい骨が当たって痛くなったとき、痩せたなって実感しました^_^
      筋トレ頑張ってますね!えらい!
      筋トレしっかりやると体のラインが綺麗になりますよね!
      2016.09.19 21:47
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん

      当たって痛いってのよく分かります(^_^)

      筋トレは強度で言ったらまだまだ低いしやっててキツくて嫌になる時もあるけど、なんだかんだ言って好きなので続けやすいんだと思います♪
      だから偉いことなんてないですよ^ - ^
      2016.09.19 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    さを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がしますが ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらいで ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • まきぴ
  • スリム1000
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
99
ライバル
22
被ライバル
24